会員クチコミ情報

総合
5

ID: ハナ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123218
宿泊施設
神戸みなと温泉 蓮
プラン名
【寿司、天婦羅、食べ放題!】神戸港の夜景を一望!ライブ割烹ディナーブッフェプラン.
都会のリゾート
三ノ宮駅近くからシャトルバスで10分程。 オーシャンビューの部屋はシンプルで落ち着いた感じそして広いバルコニー付きでとっても開放感があり良かったです。 初めてなのでまず館内を見学、日帰り施設などを見せて頂きました。 どのスタッフの方々の対応も良く、特に3Fの水蓮におられたN井さん丁寧に色々説明頂きありがとうございました。  昼食メニュー等も色々あり、日帰りで利用の方々もとってもリラックスされているようにお見受けました。 一泊のため今回はまだまだ利用出来ていない施設もあり、次回にぜひ利用させて頂きたいと思います。  夕食は今回他の方の旅行記等にあるほど特別には感じられませんでしたが、全体的には夕食・朝食共にフルーツが少ないかなと 思った他は満足いくものでした。 温泉も大変良かったし、環境・スタッフの方達の対応の良さ、まさしく都会のリゾートでした。
宿からの返信
この度は、数ある温泉旅館の中から、神戸みなと温泉 蓮にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 ご滞在に関しましてご満足いただけました様子がお伺いでき、私どもも大変嬉しく存じます。 お食事のご意見に関しては、貴重なご意見として社内で共有させて頂きました。 また水蓮のスタッフにもお褒めの言葉を頂きありがとうございます。 次回お越し頂く際は、今回利用頂けなかった施設も是非ご利用下さいませ。 またのお帰りをお待ちしております。