会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぴかぴかちゅー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
18764
宿泊施設
海辺のログハウス グランシャリオ
プラン名
ゴールデンウイーク中の平日なので道なども
ゴールデンウイーク中の平日なので道なども空いてました。前回と同じで、前日に予約してOKだったのでラッキーだったと思います。宿の方は、ご夫妻ともとてもにこやかに迎えていただき感じがよかったです。部屋は3人宿泊できますが、2人で利用しました。窓からは海が見えます。2階の部屋だったらもっとよく見えるかも。お食事は海の幸を使ってあり、満足できる量です。4―5人ぐらい入れる大きさのお風呂はミネラル温泉で、旅の疲れもとれました。無料貸し出しのゲームや本がたくさんあり、宿の周りには何もありませんが結構楽しめます。ログハウスの部屋もよかったです。
総合
4

ID: 高橋

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
13700
宿泊施設
グルメペンション 青い海
プラン名
浜島のグルメペンションを夫婦で利用させて
浜島のグルメペンションを夫婦で利用させていただきました。途中から道を尋ねたときもすごく丁寧に対応していただきました。お部屋は私たちはツインルームでしたが、お部屋自体はそんなに狭くはありませんが、服を掛けるところが1箇所しかなく(ハンガーはあるのですが)ちょっと困りました。あとテーブルとポットがなかったのは寂しかったです。食事は皆さんがおっしゃるように、地元の食材を使われておいしかったです。パンが手作りでとてもおいしかったのですが、テーブルにどーんと置いてもらえればもっといただけたのにと思いました。ご主人・奥様ともやさしい感じがよかったです。