会員クチコミ情報

総合
5

ID: すすむさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127004
宿泊施設
磯料理と天然温泉の民宿 八郎
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】緊急発売!5/3・5/4 キャンセル発生GWお得に!クチコミ4.52食事が評判!
とても良かったです!
ゴールデンウイークに伊豆に行こうと思いたち探していたところ、口コミも良い八郎さんに行き着きました。お風呂(温泉)と食事が良ければ部屋はこだわらない私、宿泊施設の部屋など掃除の具合がどうも気になる妻、楽しければ何でもよい息子(7歳)の3名ですが、全員が大満足な旅行となりました。 【部屋】 宿全体も部屋もきれいに掃除されており寝具のシーツもパリ!妻も◎評価。いたって普通の田舎の民宿ですが、非常にゆっくりできました。 【お風呂】 他のお客様が少なかったので、何度も家族で貸しきりで入れました。4回は入ったかな?温泉でゆっくり温まれて大満足です。 【食事】 舟盛りを部屋でいただけ、この価格で申し訳ないくらいです。おいしかったです。息子も家と違う舟盛りにテンションアップ!食事後はお客さんが一階の食堂まで持って行くシステムですが、子供も喜んで手伝ってました。 【周辺環境】 浜辺がすぐ近くで、到着日と翌日たっぷりと波と戯れて息子も目一杯遊べました。海を見渡せる大きな足湯もあり、浜辺で遊んだ後は、そのまま足湯でまったり。 そしていい意味想定外だったのが、浅間山(鳥帽子山)。早朝の軽い散歩のつもりで行ってみたら、長い長い急な階段と、それを登りきると一部崖?沿いの狭い道もある意外にスリルのある山道。ただ登りきるとそこには360度見渡せる絶景が!風も強い日で心配しましたが、息子もやり切った感があったようで大満足。 夜は夜で、横浜では見れない星空で、しばらく見入ってました。 【お宿の皆様】 とても親切で、本当に気持ちよく過ごせました。帰りに自家製の大きなレモンを大量にいただき、帰ってからも楽しめました。 【総評】 今回、この値段で考えると十分すぎるほどのパフォーマンスだと思います。また自然で子供も十分楽しめ、妻も私も楽しませてもらいました。ぜひまた利用させていただきたいです。本当にありがとうございました。
総合
4

ID: だいもも

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119304
宿泊施設
伊豆熱川温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
★ズワイガニ食べ放題?!55品食べ放題バイキング!海の幸山の幸ごちそうてんこ盛り!太平洋の絶景を臨む展望大浴場でほっこり
波の音がBGM~(^^♪
親子3人で伺いました。お部屋はオーシャンビューで、ほんとに波の音が最高でした。季節的に窓を開けたまま寝ることができ、波の音がBGMでみんな気持ちよく眠ることが出来ました。お部屋は古いですが、掃除が隅まできれいにしてありました。(障子に何か所が穴がありましたが、私的には埃のないというところで◎です)お食事はカニ目当てだったので、カニをひたすら食べ大満足。他の食べ物はそれなり・・・という感じでしょうか。でも、子連れで行くには、種類も豊富でお腹いっぱい食べられるのでいいと思います。お風呂は夕と朝で男女入れ替わりです。畳敷きのお風呂側は大きくもなく、隣接する露天風呂は熱くて入れずでした。その露天風呂は屋根もあり、柵にビニールカバーも取り付けてありせっかくの海も良く見えない状況。残念に思い、翌日入れ替わった方のお風呂へ行くと、内風呂も大きく、露天風呂もこちらは屋根がない分、幾分か気持ちよく入れました。1か所お湯が入ってなく、こちらも同じく、柵にビニールカバーが貼ってあり海は見えませんでした。 脱衣所には、冷水器が設置してありますが、水の色が薄い茶色。お茶でも入れていたのでしょうか?のどが渇いてとりあえず飲みましたが、あまり気持ちのいいものではありません。 そこが少し残念ですね。でも、全体的には満足です。また家族で行きないなと思います。