会員クチコミ情報

総合
5

ID: KEN5

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131959
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
★【ファミリー】&【3世代旅行】応援プラン/【特典】★子供半額★添い寝無料★お菓子付★貸切風呂無料! .
最高でした
(温泉) あの泉質は他ではない。抜群な硫黄泉です。 内湯の洗い場が少し寒かったですが、温泉に浸かればポカポカです。湯上がりは翌日まで、ポカポカが続きました。 (食事) コロナ対策は万全でした。量も多く、一つ一つが非常に美味しい。スタッフの方々担当でついてくれて、すぐに対応してくれるのでストレスは全くないです。 (部屋) 狭いと記載があった本館ですが、小上がりの部屋とメインの和室の2部屋あるところでした。すごく広く、清掃もしっかりされていたので快適でした。
総合
4

ID: ken5

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123725
宿泊施設
漁火の宿 シーサイド観潮
プラン名
☆トクー!オリジナルマル得プラン☆【基本プラン】景色も♪温泉も♪お料理も♪和歌浦を味わう旅☆選べる会席プラン♪
大変良い宿でした。
子供が夏休みに入り、海水浴目的で宿泊させて頂きました。 とても眺望がきく宿でした。リノベーションが出来ていて、所々に古さは感じるものの綺麗にしていて良かったです。3階の部屋に入る手前の廊下が空調が無いところがマイナスです。とにかく暑かった。 料理はとても美味しいです。 子供と一緒だともう少しハイペースに配膳された方が良いかもです。間が持たない感じがしました。 全体的に好印象で、もう一度行きたいと家族にも好評でした。 次は新しい離れに泊まりたいです。