会員クチコミ情報

総合
5

ID: 横方謙三

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106571
宿泊施設
八ヶ岳ロッヂ・アトリエ
プラン名
★ポイント10%★即時利用もOK♪≪宿泊モニター≫貸切風呂で温泉をひとり占め!1泊朝食付プラン♪
十分満足できます
【お部屋】和室で8畳の部屋できれいでした。ウォッシュレットのトイレもきれいでした。 【対応】お客さんと適度な距離感で対応している。気楽に過ごせるので自分としては良い。 【お食事】朝食のみでしたが、スクランブルエッグが美味しかったです。 【お風呂】源泉かけ流しの温泉で、とても温まります。2つお風呂があり、それぞれ貸切で24時間入る事が出来ます。 【眺望】泊まった部屋からは特に良い眺望はありませんが、外に出ると、八ヶ岳がとてもきれいに見えます。 【環境】高原らしい環境を満喫できます。中村キースヘリング美術館に無料で入れるのも良い。 【総合評価】モニタープランという事もあり、価格と内容を考えれば十分満足できます。温泉があるというのがポイント高いです。
総合
4

ID: 横方謙三

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103077
宿泊施設
ホテルサンバレー那須
プラン名
価格はシークレット!/オリエンタルガーデン指定!温泉施設&スパ入り放題♪季節のバイキングを満喫☆
ゆっくり出来ました
 クリスマス前の連休に宿泊。  この時期、屋外のプールはかなり寒いですが、子供に付き合って2時間程遊びました。屋外プールの周囲にジャグジーやサウナなどの水着で入れる温泉施設があるので、プールで遊びつつ温泉に入って温まる事が出来ます。  普通の温泉施設も同じ更衣室からアクセス出来ます。こちらは当然男女別で色々な趣向の温泉があり楽しめます。宿泊したオリエンタルガーデンにも温泉があり、こちらもとても質の良い温泉で温まりました。  食事は中華メインのバイキングですが、お寿司やボイルしたカニ、などもあってなかなか充実しています。感じ方は人それぞれだと思いますが、私的には他のホテルのバイキングと比べても質は高かったと思います。  アミューズメント温泉施設としてとらえると、もっと楽しめるところは他にあるかと思いますが、総合的になかなか楽しめました。料金的にも3連休中なのに他の宿泊サイトよりかなりお得な価格で宿泊できたので満足です。
宿からの返信
横方謙三様 先日はホテルサンバレー那須オリエンタルガーデンにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 お寄せいただきましたコメントから、ご家族でサンバレーをご満喫いただけたご様子、何よりでございます。 当日は気温が低く雪も降っていたと記憶しておりますが、屋外の流れるプール『アクアヴィーナス』で遊ばれたのですね♪ お子様の元気には脱帽です(^_^) サンバレー自慢のバイキングのお食事や、多種類の温泉もお楽しみいただけたようで嬉しく思います。 サンバレーには、今回お泊まりいただきましたオリエンタルガーデンを含め8つの特色ある宿泊館がございます。レストランも3会場あり、それぞれ異なるメニュー構成のバイキングをご提供しておりますので、これからもご贔屓いただき、是非全館のご宿泊、全レストランでのお食事をお試しくださいませ! ホテルサンバレー那須 中島啓
総合
5

ID: 横方謙三

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4072725
宿泊施設
プライベートリゾートパインツリー
プラン名
50インチプラズマTV・DVD&露天風呂付★コンドミニアム Sタイプ
とても良かったです
 貸別荘としては値段がちょっと高いかなと思いましたが、それも納得で、内容がとても素晴らしいと思いました。  今回コンドミニアムに宿泊しましたが、50インチのプラズマTVとサラウンドシステム。各部屋にある温泉岩風呂。使い勝手の良いキッチン。リラックス出来るチェア、ベッド。床暖房。1階、2階に設置されているトイレ。CD/MDコンポ。無線LAN等々・・・施設的には申し分ありません。とてもリラックスした時間を過ごせました。1泊ではもったいないくらいです。  私のブログでもパインツリーさんを紹介しておりますのでそちらも是非ご覧になってください。 http://teamyoko2000.naturum.ne.jp/e1105336.html    
宿からの返信
くたまパパさん、こんにちは!  ちょん髷オヤジ・パインツリーの遠山です。   過日はパインツリーをご利用下さいましてありがとうございました。  また、詳細なレポートまでして下さり大変感謝申し上げます。今回は コンドミニアムにお泊り頂きましたが、他に一戸建てのコテージや  ログハウスもございます。次回も、ご利用をお待ち申し上げております。
総合
5

ID: 横方謙三

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4054633
宿泊施設
緑と湖と星の里 奥日光 丸沼温泉 環湖荘
プラン名
≪5/22(土):平日料金よりお得(5450円OFF)!!≫静かな湖畔で寛ぎと温泉を楽しむ【夕食グレードアップ】
食事が良かったです
夕食グレードアッププランで馬刺し、鹿刺しが付いていますた。グレードアップでなくても、なかなか充実していると思います。岩魚の塩焼を食堂内にある囲炉裏でその場で炭火焼きにして出してくれます。その他の物も美味しかったです。トイレはない部屋でしたが清潔感があり良い。温泉も良く、小さな子供連れなので家族風呂を利用させてもらいました。丸沼の畔の一軒家の宿なので、環境的にも新緑の自然に囲まれておりロケーションはとても良いと思います。また利用したいと思います。
宿からの返信
この度は環湖荘をご利用頂き誠にありがとうございました。 まずは、お客様の声に対する返答が遅くなってしまいました事を深くお詫び申し上げます。 この度は沢山のお褒めの言葉本当にありがとうございます。料理に関しましては、贅沢な食材等は使用しておりませんが、お客様に喜んで頂けるよう日々努力しております。トイレ、洗面所が共有のお部屋についてはご不便をおかけしております。本館・新館にはトイレ付の部屋をご用意しておりますので、ご要望の際はお問い合わせ頂ければと思います。 ここ丸沼は春・夏・秋と季節によって色々な表情が見られます。また是非別の季節にもお越し下さいませ。 従業員一同心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: 横方謙三

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3337077
宿泊施設
ホテルアンビエント蓼科
プラン名
感想文大募集★プレミアム会員に贈る冬のキャンペーン!プチリッチな休日満喫プラン
お世話になりました。
【お部屋】広くてキレイで良い。女神湖と蓼科山も良く見えて良い。 【対応】特別に良いというわけではないが、あまりベタベタされるのも嫌なので、我々には丁度よかった。 【お食事】ディナーはフレンチだったが、安いプランの為か品数が少ないように思えた。また料理が凝り過ぎているのか、我々の口には今一つ合わなかった。(ポテトのシナモン風味のスープとか。)もっと単純な味つけの方が良い。 【お風呂】温泉ではないが、ゆったりしていて良いと思う。湖が見えるロケーションも良い。 【眺望】女神湖と蓼科山が望めるロケーションは良い。 【環境】スキー場、トレッキング、湖と山のロケーションと遊ぶ場所と自然が調和していて良い。八ヶ岳と蓼科周辺のエリアは私が大好きな場所の一つである。 【総合評価】安いプランで泊れた(約50%OFF)ので良かったが、通常料金で料理が同じなのであれば、泊ろうという気にはならない。このプランの料金であれば、コストパフォーマンスはまずまずだと思う。
宿からの返信
この度はホテルアンビエント蓼科をご利用頂き誠に有難うございます。今年は暖冬の影響で標高1500mのこのあたりも日中の気温はプラスでございます。もう春になってしまうのではないかと思えるほどです。四季折々でお食事メニューについては工夫をしておりますので苦手な食材やご要望がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。できる限り横方謙三様のご満足頂けるお食事を目指したいと思います。又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: 横方謙三

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3336747
宿泊施設
住庄ほてる
プラン名
和室
なかなか良いと思います
 3歳の子供を含む家族3人で宿泊。ユニバーサル・スタジオと大阪・神戸の旅行に土曜日から月曜日まで出かけた帰りに宿泊。一番混雑が少ないと思われる月曜日にUSJに行った為に自宅への帰りが遅くなると思われ、当日の朝に急遽予約。案の定、子供は帰りの新幹線で眠りこんでしまい。東京駅に程近い住庄ほてるさんに予約しておいて正解でした。  部屋などの設備はそうとう古いと思いますが、やはり大浴場があるというポイントは非常に高いと思います。東京の他のビジネスホテルにはなかなか無い設備ですし、お風呂そのものもゆったり出来る広さがあり快適でした。日本人はやっぱり風呂好きですね。私もトクーの宿を含む宿泊施設を探しましたが、立地条件と大浴場があることおよびリーズナブルな価格が決めてとなりました。立地条件から考えて、ビジネスで使われる方が多いようで実際に宿泊されている方もビジネスの方が大半という感じでした。しかし私の様なファミリーユースにも大浴場がある事はポイントが高いと思われます。2Fの和室でしたが、窓の外が庭園風になっていて落ち着けました。難を言えば少し寒い事かな。窓と部屋の間に襖みたいなものが欲しいところです。また朝食をいただきましたが、ホテル内の割烹料理屋さんは掘りごたつ風のテーブルで落ち着いて食事出来る感じで良かったです。また機会があれば宿泊したいと思います。
総合
5

ID: 横方謙三

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3319603
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
★直前予約がお得です!最安値プラン★
景色がよい
木島平という土地柄もあり、スキー場の温泉宿といった感じで、この時期オフシーズンの為か少し閑散とした周囲の状況があります。また食事ですが正直な感想で言うと中の下くらいでしょうか。しかし部屋は和洋室にしたのですがとても広く、眺望はとても良い。夜景もきれいです(山側の部屋もあるのでその場合は見えるのはスキー場となるかもしれませんが)。またスタッフの対応もとても良かったです(2歳の子供がロビーの灰皿を壊してしまい申し訳ありませんでした)。夕食時に生ビール2杯とジュースを一本飲んで、大人二人と添い寝幼児一人で1万円お釣りがくるというのは驚異的な安さ。何より眺望の良さという魅力は大きいので、費用対満足度は非常に高いと思います。
総合
5

ID: 横方謙三

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3319599
宿泊施設
白樺高原 ペンション すもーくちーふ
プラン名
とってもお得な!なかよしカップル&グループプラン!・洋室【2~3名様】・2食付
マラソン大会参加
毎年、この時期に開催される女神湖のビーナスマラソンへの参加の為に宿泊しました。すもーくちーふさんは2度目の宿泊となります。毎年この周辺の宿に泊まっているのですが、費用対満足度ではこの地域ナンバー1だと思います。部屋は小さめでテレビが無いのは難点ですが(食堂横のプレイルームには有り)、食事は美味しいと思います。風呂も小さいですが周囲に温泉施設等もありますのでそれを利用するのも良いでしょう。とにかく5千円ちょっとで食事もそこそこ美味しいので、安く楽しみたい方にはおすすめ出来ます。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。どうぞ又ご利用下さい。
総合
5

ID: 横方謙三

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3315279
宿泊施設
リゾートハウス マンダリーネ
プラン名
★おトク―!★タルタルロブスター&舟盛り付!【和室又は和洋室】
景色が良い
伊豆に骨休めで旅行しました。伊豆なら海が見える眺望が良い宿と思っていたので、その点で最高だと思います。料理、お風呂など総合的に見てもレベルが高い宿だと思います。
総合
5

ID: 横方 謙三

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1029092
宿泊施設
貸別荘 野わけ
プラン名
お世話になりました
 野わけさんには以前にも一回お世話になっています。その時はまだ野わけさんはトクーに加入されていませんでした。サービスなどが非常に良かったので、トクーに野わけさんを推薦したほどです。今回は食事なしプランでしたが、前回は食事付きでした。夕食が炭火焼きのバーベキューで、ワインのサービスもあり食材も美味しかったと記憶しています。朝は手作りパンが食べられます。お土産に自家製のジュース1本いただきました。ただし、食事付きプランはトクーには無いようなので、直接宿泊先に予約が必要かと思われます。手作りパンの仕込み等があるので宿泊2日前までに予約が必要なようです。詳しくは野わけさんのホームページでどうぞ。ちょっと褒めすぎかもしれないので正確な情報を書くと、周辺には全く何もない田舎の風景です。自炊をする方はかなり遠くに行かないと買い物できません。またリゾートホテルの様な小綺麗な施設はありません。しかしその素朴さと手作り感に好感が持てます。今回、私達は貸別荘のBタイプを選択しましたが、小綺麗さを求めるなら前回利用したメゾネットタイプのAタイプの方がいいかと思います。Bより多少狭いですがロフト付きの天井の高い部屋で、こちらでも十分に広いです。朝、食事処からの八ヶ岳の眺めは最高です
宿からの返信
野わけをご利用いただきまして誠にありがとうございました,今回は食事なしプラン でしたがお早目のご予約ですと食事のご用意もできます、これから清里はグリーン シーズンになります又是非遊びにいらしてくださいませお待ち申し上げます,ご利用 ありがとうございました