会員クチコミ情報

総合
3

ID: さくら

部屋
4
対応
4
食事
1
風呂
1
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4120375
宿泊施設
スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
プラン名
【鹿島にあるコテージだよ♪】 2F洋室 (寝室、居間、ロフト、台所、お風呂場、トイレ)
夏合宿
この夏初めて全ての部屋を利用させて頂きました。(大人14名) 外観はHPよりも若干年季は入っていたものの、内装はアメリカンで可愛くて、随所にとてもこだわりを感じました。 最初に台所の水がしばらく茶色かったこと、その他水道・シャワーが鉄臭かったこと、トイレが少々流れづらかったことを除けばとても快適でした。やはり震災の影響が大きかったようですね。BBQも、お借りしたコンロと新品で用意して頂いた網で問題なく楽しむことができました。炭と着火剤と調理トングだけ持参すればよいかと思います。大勢でワイワイ楽しむことができ、とても良い思い出になりました。管理人の方は外国の方でしたが事前に何度もメールのやりとりをさせて頂いたり、チェックインの時間を早めて頂いたり、後日忘れ物を迅速に送って頂いたりと、とても親切にして頂き心より感謝しております。これからもこの素敵なコテージを守り続けていって欲しいと思いました。(追伸・外で23時過ぎまで騒いでしまって近隣の方にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。)
宿からの返信
さくら様 返事がおそくなってすみません!おぼんと台風の影響が大きかったので。。。ご感想ありがとうございます。ようやく秋になりそうですがBBQはこれからもできます。外でのワイワイなどは近くのファームでも何時までもどうぞ(飲酒運転だけダメ)!ご検討ください!お待ちしています。 スタジオ ナダ オーシャン ビュー コテージ