会員クチコミ情報

総合
5

ID: fujimiki

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4133424
宿泊施設
ペットと泊まれるホテル 源泉かけ流し  上塩原温泉 ホテルフォレスタ
プラン名
【全国旅行支援専用プラン★TIMESALE】土曜日に予約したい方専用プラン(1泊2食付)
ほんとうに良かった
8月末から12月まで計7回14泊しました。 ペット連れで温泉に入れるというのは本当に良かったです。 食事も、他のペットがいる中で貴重な経験をさせていただきました。 お風呂も源泉かけ流しで良かったです。 こんなに短期間で何回もお邪魔しましたので、スタッフの方にも覚えて いただき、よかったです。 食事はこんなに何度も短期間で訪問したので、基本的には毎回同じでした が、少し、メニューの工夫もいただき満足しています。 口コミは、一度しか入れられないようなので、切れの良いタイミングで と思っていました。
総合
4

ID: fuji0809

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126399
宿泊施設
尾瀬岩鞍 ヴィラ アルコ
プラン名
\★GW4/28~5/6トクー限定で先得♪★/春と言えば…山菜料理付き洋食コース料理♪朝は焼立てパン
美味しかった
食事は美味しかった。他の口コミにあるように5階建でエレベーターなしがきつかった。みなさんが、孫を可愛がってくれて、大変良かった。2泊しましたが、和室の方がゆったりできた。風呂は入りにくい。ジャグジーの使い方がわからなかった。
総合
4

ID: fuji0809

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126394
宿泊施設
白馬八方温泉 あらや旅館
プラン名
\★当館初めて利用のお客様限定特価!!☆春の味覚♪山菜料理などまごころ料理+白馬産グラスワイン付★/高アルカリ泉の八方温泉でお肌もつるつる
おいしかった
2泊しました。食事がよかったです。白馬は春スキーをやっていましたが、それ以外にはあまり見るところはありませんでした。次のスキーシーズンにまた来たいと思います。宿の場所が車のナビも、ヤフーカーナビも探せなくて困りましたがすぐ迎えに来ていただけてありがたかったです。温泉も入るとヌルヌルした感触でよかったです。
宿からの返信
この度はあらやをご利用いただき誠に有り難うございます。 満足していただけて嬉しく思います。