会員クチコミ情報

総合
5

ID: ごんた

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127159
宿泊施設
海鮮料理の宿 年間民宿 大吉
プラン名
【【♪房総の海の幸♪】】伊勢海老又はサザエ付♪旬の食材満喫スタンダードプラン2食付
あったかい民宿でした
民宿に泊まるのは初めてでしたが、 結果としては大満足でした! まずロケーション。 本当に海の目の前で眺めは最高でした。 設備はホテル等と比べるものではないので ホテルのようなしっかりしたサービスや設備を希望される方はやめた方がいいと思います。 和式トイレだったり(洋式もあるので問題無かったです)セキュリティも無いようなものですし… 皆さんも書かれているように、田舎のおばあちゃんの家というイメージがピッタリです。 私が宿泊した日はハイシーズンにも関わらずたまたま私達一組だけだったので何も気にせず過ごせましたが、隣の部屋はふすま一枚で仕切られているだけなので防音とかは無いと思った方がいいです。 夕飯はかなりのボリュームで、子供のご飯は無しにして良かったと思いました。 美味しい魚料理が沢山盛り込まれていて大満足でした。 女将さんはとても親切で子供達にも良くして頂きました。 ホテルの接客、サービスとは違うあたたかさを感じました。 海で遊ぶ事しか考えていなかったので、泊まれれば何でもいいや、と予約しましたが… 良い方向に期待を裏切ってくれたお宿でした。 周辺に商店がいくつかありましたが、たまたまなのか閉まっていたので、いざという時に使えるお店が何も無かったのが唯一残念に感じたポイントでした。 民宿だけでなく目の前の海も綺麗でとても気に入ったので、また絶対に行きたいと思っています。 お世話になりました、ありがとうございました!
総合
5

ID: ゴンちゃん

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120462
宿泊施設
スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
プラン名
【鹿島にあるコテージだよ♪】洋室S Wベット+ソファベット(1階キッチン+シャワー・外階段)
素敵なコテージでした♪
2泊でお世話になりました。 車がないため東京から電車で伺いましたが、子供も一緒だったので送迎して頂けてとても助かりました。 スーパーも連れて行ってくれたりと、本当に気遣いが嬉しかったです。 歩くのは嫌いではないのですが、やはり東京の徒歩レベルとは違いますね。 また、歩く人がほとんどいないのか、歩道も雑草が伸びきっていて歩くのが大変でした(笑) 今回借りたお部屋はサーファールームでした。 海が見えてとてもいいお部屋でした。 インテリアも可愛くてオシャレです。 高級な旅館と違い、リラックス出来るのも良かったです。 キッチンや洗面所が外階段を通っての行き来なので、雨の日や夜だと少し怖いです。 水が鉄臭いと口コミがありましたが、確かに少し鉄臭い感じはしました。 気になる方はお水を買ったほうがいいかもしれません。 台風が直撃して波が高かったので近くの海は見るだけにしました。 人もいなくてプライベートビーチのようでした。 サーファーが集うビーチらしいので、子供が遊ぶにはちょっと危ないかな?という感じです。 アクシデントがあり予定していた外での食事や観光どころでは無くなってしまい近辺を楽しむ事は出来なかったのですが、子供向けの公園もあるみたいなので次は行ってみたいです。 オーナーさん、お世話になりました。 また機会があったらお邪魔したい素敵なコテージでした。 他の部屋も泊まってみたいですね。 ありがとうございました!
宿からの返信
ゴンちゃん様 おたよりありがとうございます。よいお天気の時にぜひともまたお越しください!送迎などはいつでもOKです。 スタジオ ナダ オーシャン ビュー コテージ