会員クチコミ情報

総合
3

ID: 親孝行娘

部屋
2
対応
5
食事
3
風呂
2
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4127587
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
\★組数限定!初秋の特別価格!貸切露天無料★/大海老1人1尾&鮑の柔らか蒸し&金目鯛の煮付!盛り沢山で大満足!
両親連れて家族旅行
今回両親を連れて子供達と7人で宿泊しました。 一日目の食事は少しもの足りなかったのですが。 二日目はアワビ等を無くして構わないのでメニューを変えてほしいと希望したところ父の好きな刺身を船盛に変えていただき伊勢海老まで付けて頂きました。 二日目の料理はとても満足できました。 旅館は古く寂れていて、子供達の遊ぶものなども無かったのでがっかりてした。 夜は寒くもう一枚布団が欲しかった。 お風呂はかけながしだからか、熱くて入れないほどの時も有れば、露天は前の人がぬるくしたせいかぬるくて寒いときも有りました。 でも、仲居さんの対応は良く優しくて良かったです。
総合
4

ID: 3人目妊婦

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122815
宿泊施設
新橋愛宕山東急REIホテル
プラン名
スペシャルオファー / 朝食付
東京観光
思い立ちで東京観光にいきましたが 立地もよく、部屋からの眺めは最高でした、 東京タワーが目の前で見えたので子供達も大喜びで何も決めて居なかったので東京タワーに行く事にしましたが、タクシーの方が近いので子供達も初タクシーにのれました、 朝食は評判通りクロワッサンが最高でした。 お部屋は少しせまかったですが、金額相応かと。お風呂は普通のビジネスホテルsizeでした。 私は妊娠9ヶ月でお腹が大きく子供達も2人いたので色々支度が遅く成ってしまいチェックアウトの時間を過ぎてしまいましたが、延長などかからず対応して頂きありがたかったです。 また、利用しようとおもいます。
総合
2

ID: 龍龍2ママ

部屋
1
対応
3
食事
1
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4120659
宿泊施設
茜色の海 あるじ栖
プラン名
【伊勢エビ♪アワビ♪金目鯛♪舟盛】茜色の海で 温泉と豪華海鮮たらふくぺろり旅♪【露天風呂付客室】
残念
当日は私の誕生日で旦那が急遽療養に連れて行ってくれたのですが、行きに事故渋滞に巻き込まれ、到着が夕食の時間を過ぎてしまいましたが、夕食を用意してくださると言うことで一安心で楽しみにしていました。 しかし、すべてが冷たく確かに、遅くなったのも悪いのですが、せめて煮魚などは温めてくださる配慮があっても良いのでは?船盛もカピカピしており、ラップなど の対策は無かったのかなぁ?とガッカリしました。 お風呂場景色も良くとても満足しましたが、部屋はめちゃめちゃ狭いです。