会員クチコミ情報

総合
5

ID: N.K

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119458
宿泊施設
PENSION キャプテン倶楽部
プラン名
★お試し★お客様の声が今後のパワー♪宿泊のご感想を記入していただければ期間中ずっ~と大幅割引!
ありがとうございました。
【部屋】清潔で過ごしやすかったです。ベットの大きさも十分で乳児の添い寝が     問題なくできました。 【対応】食事の時間のおしゃべりが楽しかったです。     朝食時間も柔軟に調整下さりありがとうございます。 【食事】夕食は途中でおうどんが出てきたのにはビックリしました。     ビーフシチュー、おいしかったです。 【風呂】とても気持ちの良いお湯でした。リンスinシャンプーではなく、     リンスとシャンプーが別々だとより嬉しかったです。     家族風呂があり、小さな子供がいても周囲の目を気にせずくつろぐ事が     できました。 【眺望】緑の木々に囲まれた素敵なながめ。とてもリラックスすることができました。     冬の景色も見てみたいと思いました。 【環境】空気が美味しく、夜も静かで、日頃の疲れをとることができました。 【総合】ゆったりとした休日を過ごすには、おすすめの場所です。     ご主人のおっしゃるリピーターが多いという点にもうなずけます。     直前に予約したにもかかわらず、期待以上のおもてなしをいただき、     ありがとうございました。
宿からの返信
先日はご利用有難うございました。初日は急な雨がありましたが、翌日は天気に恵まれよかったですね。 乳児のお子様にしてみたら初めての長旅で、疲れなかったでしょうか? ご主人は翌日のゴルフはいかがでしたか?初心者という事でしたが、ご帰宅後の筋肉痛はいかがでしたでしょうか?こればかりは、何のスポーツをしても避けて通れない現実ですので仕方ないですね。(笑) この度は、大変嬉しいご感想をお寄せいただき有難うございます。ご滞在中、日頃の疲れを癒し、リラックスできたようでなによりです。当ペンションは閑静な別荘地に立地していますので、環境は抜群と思っております。今の時期は、目に優しい新緑の木々に囲まれ、爽やかな高原の風が吹いている毎日です。1年の中で今が一番過ごしやすく、旅行にはもってこいの季節です。 これから梅雨に入り雨は降りやすくなりますが、都会のようなジメジメ感がなく比較的過ごしやすいですので、ゆっくりとのんびりした旅行をしたい方にはこれからの季節はおすすめです。 那須高原はオールシーズン遊べるリゾート地ですので、また機会を見つけてお出かけ下さい。 これから梅雨の季節で不順な天候が続きますが、体調管理には充分留意され、ご家族元気にお過ごし下さい。 物言いが大変優しく聞こえる(私からすれば大変羨ましかったです・・笑)ご主人、日に日に成長が楽しみなお子様(お名前が読めなく、こんな表現で申し訳ございません)にもよろしくお伝え下さい。