会員クチコミ情報

総合
4

ID: ririri

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122870
宿泊施設
摺上川浪漫 穴原温泉 いづみや
プラン名
源泉かけ流し温泉でゆったり♪ 桜鯛の酒蒸し焼・壺窯ビーフシチューetc『春お得な美彩会席』
泉質が素晴らしかった!
泉質が最高で、疲れた体に本当によく効きました。 部屋は記載より広く、ソファスペースやお風呂、玄関も広く快適に過ごせました。 古いとはいえ趣があり、清掃は行き届いているので気持ちよくすごせました。 ご飯は、朝ごはんが美味しかったです。内容、量、味付けのバランスが最高で、特にごはんにあうおかずが多く、普段朝ごはんを食べない私も、茶碗一杯ペロリと頂きました。あの朝ごはんを頂きにまた伺いたいです。 サービスも丁度よく、スタッフさんの雰囲気も良かったです。 またお邪魔します。
総合
4

ID: りーまま

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121813
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
☆【I LOVE福島!】先着1日2組☆平日限定!お得☆乳白色の硫黄泉~源泉かけ流し宣言!高湯温泉へ☆
2回目の来訪♪
5月以来2回目の来訪でした。 前回と同じプランでしたが、部屋は前回より狭く、梁もあり景色もあまり良くなかったのはやや残念でした、が、お得なプランなので仕方ないですね。料理はけっこう乾いていた印象です。乾燥しやすい季節なので仕方ないのかもしれませんが。しかし、やはり温泉の素晴らしさ、貸し切り風呂の素晴らしさ、なによりスタッフの皆さまの温かい対応やサービスが本当に最高でした!自家用車のフロントガラスの雪を綺麗に落としてくださっていたり、除雪中のサービスにとても感動しました! このお値段でこのハード&ソフト、特にサービス&接客は、他の温泉地の宿より魅力的で大好きです。 またお世話になりたいと思います。 温かなおもてなしありがとうございました。