会員クチコミ情報

総合
4

ID: えぶ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127415
宿泊施設
ロープウェイまで徒歩2分!蔵王温泉 ホテル喜らく
プラン名
●○お手頃で人気○● 一押し!「 お喜らく 」 プラン /お手頃な値段で温泉旅行!泊まって満足!
温泉は源泉掛け流しに限る。
泉質が最高、肌がツルツルになる。しかも源泉掛け流しなので塩素臭もなくリラックスできました。いつまでも入っていたくなる温泉でした。 食事は手を掛けたもので、初めて見た食材が有り、美味しく、楽しめました。 まず玄関のお花が気持ちを和らげでくれるのと、 チェックインの時のウェルカムドリンクは宿の気遣いを感じます。
総合
4

ID: えぶ

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4120673
宿泊施設
ホテルリブマックス甲府
プラン名
【源泉掛け流し天然温泉入浴無料】【2食付】旅をするなら早めに計画!7日前早割プラン♪*.
源泉かけ流しが最高
周りには食事が出来そうな処は無かったように思えましたので お食事つきで安く泊めて頂き良かったです。 ありがとうございました。 塩素臭がない源泉かけ流しが最高でした。
宿からの返信
えぶ様 この度はリブマックスリゾート甲府をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。 お食事付きでの御宿泊とのことで、当館のお食事は如何でしたでしょうか。 当館の朝、夕食が共にバイキング形式では御座いませんが、お客様にご満足頂けていることを願います。 温泉にもご満足頂けましたようで、何よりで御座います。 当館の周辺にはチェーン店がほとんどですが、徒歩5分程で行ける距離に飲食店が幾つか御座います。 並びにお車で10分程掛かりますが、山梨の郷土料理のほうとうや鳥モツをお召し上がり頂ける所も御座いますので、 また山梨にお越しの際は足を運んでみては如何でしょうか。 えぶ様のまたのお越しをお待ち申し上げております。 リブマックスリゾート甲府 支配人