会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぽち

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122374
宿泊施設
神戸みなと温泉 蓮
プラン名
【ちゃんちゃんこ無料貸出】還暦、古希、喜寿、米寿などご長寿祝いプラン.
還暦祝い
主人の還暦祝いと母の一周忌に家族が揃って 蓮に始めて宿泊しました。 個室の食事は、神戸の夜景が素敵なロケーション。写真撮影に花束ブーケのサービスは有り難かった。 スタッフはきめ細やかな対応でお客を待たす事なくスムーズに接客して頂き、大満足 又、ゆっくり宿泊したいと思います。家族、みんなで大切な時間が持てました。
宿からの返信
この度は、神戸みなと温泉 蓮にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。 思い入れのあるご旅行の場に、神戸みなと温泉 蓮をお選びをいただき、 またお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。 何より、素敵なお時間をお過ごしいただけたとのことで、私共も大変嬉しく存じます。 是非、皆様のまたのお帰りを従業員一同 心よりお待ち申し上げております。 神戸みなと温泉 蓮 宿泊部 宿泊予約担当
総合
4

ID: ぽち

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119520
宿泊施設
おごと温泉 びわ湖花街道
プラン名
近江牛水晶プレート焼きがメイン! 「近江牛御膳」
快気祝い旅行
父の快気祝いで温泉で美味しいものが食べたいとの事から検索して宿泊。 5階の部屋で眺めも良くて快適。食事も程よい量で遅めの時間にしたので貸し切り状態で静かで落ち着いて食べる事が出来ました。温泉の露天風呂を楽しみにしていたのですが塀に囲われていて眺めが無くて残念でした。