会員クチコミ情報

総合
5

ID: くらびあ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120334
宿泊施設
伊豆高原 プチホテル ノースイン
プラン名
大人気!オーナーシェフ創作♪欧風ディナーコース!\貸切風呂⇒1時間“無料!”/
最高でした
友人と伊東旅行をするために利用。当日はちょうど空いている時期で、我々ともう一組しなかったようです。 露天風呂付きの部屋はゆったりと時間を気にすることなくお風呂を楽しめましたし、夕食はフレンチのコースをゆったりと楽しむことができました。料理はレストラン顔負けの美味しさ。夕食、朝食ともに女将さんのとてもフレンドリーかつ丁寧な気遣いがあり、贅沢な食事時間を過ごすことができました。女将さん、シェフともども素敵なお人柄で非常に快適でした。近隣には様々な観光地があり、ここを拠点として伊東観光を楽しむのもおすすめです。ぜひまた利用したいです。 部屋からの眺望は周りの民家しか見えなかったため評価は高くありませんが、それを補ってあまりある素敵なお宿です。
総合
3

ID: くらびあ

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120333
宿泊施設
アパホテル<天王寺駅前>
プラン名
素泊り Simple Stay!Web割限定プラン*
セミダブルのプランで男二人は厳しい
大阪旅行をするために男二人でセミダブルプランを利用して部屋へ宿泊。 ベッドのサイズはセミダブルだったが、縦に二人並んで寝るのはかなり厳しく、快適ではありませんでした。 カップルで寝るくらいだと足りるいいのかもしれませんが、部屋も狭く大人の男二人での利用はおすすめできません。 無料のWi-Fiを利用できたり、テレビが通常のビジネスホテルより大画面である、風呂などの設備自体は綺麗とは思いますが、一人でのビジネス利用くらいがちょうどよいと感じました。