会員クチコミ情報

総合
5

ID: タクミ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120270
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
【お料理は上州和牛にグレードアップ】6種の露天が自慢☆猿ヶ京の自然に触れてリフレッシュ*
素敵なおもてなしでした。
8/6〜1泊、204号室に宿泊いたしました。 風景も素敵ですが、食事(和牛アップグレード)の美味しさ、ずっと居たくなるようなお風呂、お部屋も赤谷湖が見える、素敵な旅館でした。何よりも、スタッフの方々の温かい対応が心にしみました。2日目はバンジージャンプの時間もあり、早々にチェックアウトしてしまいましたが、2泊、3泊と、ゆったり過ごしたい、自然を満喫したいな〜と思いました。また利用させていただきます。ありがとうございました。
宿からの返信
コメントありがとうございます。 今朝アウトされて早速のコメントで、しかもオール5点!何度も読み返してしまいました。 スタッフ一同大変感激しております。本当にありがとうございます。 今日はバンジージャンプでしたか♪いかがでしたか?かなりの勇気ですね! 湖城閣からすぐのところですから近くて便利ですよね。 湖城閣は自然豊かで静かですし、源泉かけ流しの温泉も自慢です。お料理も大変好評です。 温泉を満喫され日頃のお疲れも癒されたご様子嬉しく思います。 機会がございましたら是非またいらしてください。 お待ちしております。