会員クチコミ情報

総合
4

ID: しゃっくり

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4088118
宿泊施設
湯河原温泉 近藤旅館
プラン名
源泉掛け流しの湯♪&『地鯵の叩き姿造り』etc...和食会席膳★朝・夕お部屋食プラン!
良い時間をすごせました
とてもよい時間を過ごすことができました。 7室ということでこじんまりとしたお宿ですが、 そのこじんまりさが、とても居心地がよかったです。 お部屋も広く、また、随所に見られる清潔感と心遣いが、素敵です。 お風呂は、小さめ(洗い場3つ)ですが、とても清潔感のあるお風呂で、 気持ちよかったです。 みかんが浮かべてあり、ほのかにいい香りの中、身体の中からじんわり温まりました。 お食事も、品数多く、満足いたしました。 海の幸ふんだんに、お腹いっぱいになりました。 東京から近く、このお値段で旅行気分をたっぷり味あわせていただき、 またお伺いしたいなと思います。
総合
4

ID: mix

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
21305
宿泊施設
絶景富士山の展望貸切風呂 山田屋ホテル
プラン名
富士五湖のどこかに宿泊を、と考えていたと
富士五湖のどこかに宿泊を、と考えていたところに、このカップルプランを見つけました。到着前に電話をしたときも対応の感じがよかったので、期待していました。宿に到着したときは、外観が少し古いのでちょっと心配だったのですが、部屋は小綺麗な感じでしたし、感じのよい対応で、気持ちよく宿泊することができました。食事は、まぁ値段相応、といったところでしょうか。量は満足です。 窓からは精進湖と富士がきれいに見えます。お天気がよいときにはすばらしい眺めが見えると思います。静かな場所で、ゆっくりと時間が過ごせました。
宿からの返信
その日は天気も良く、部屋からの眺めも良かったようですね。全体の評価も 4 とのことで、まあ満足いただいたようでうれしくおもいます。お風呂の 3 の評価には、只今温泉を移送して富士山の見える露天風呂の計画しておりまして、9月には、完成いたします。当館に、新しい魅力ができます。どうぞ、又の御利用をお待ちしております。