会員クチコミ情報

総合
4

ID: jnttk

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4125980
宿泊施設
伊豆熱川温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】1日1組限定 大好評につき、2月、3月も延長 ♪の破格!!40%OFF【スタンダード】カニ食べ放題バイキング★朝夕合計85品.
コスパに優れた宿です
1年ぶりに利用させてもらいました。 人 車の対応、フロントの方は、笑顔で対応していただき良かったです。レストランの方は、事務的な対応の方が多く残念でした。 食事 この料金では、満足の内容でした。宿泊者が多かったのもあるのか、無くなったものを随時追加されてました。 ワガママを言わせてもらうと、伊豆を感じられる海の幸があるといいです。 部屋 海を目の前に、良い眺望でした。残念だったのが、カーテンのフックがいくつか壊れてたのと、ボロボロになってた、ことです。 風呂 最上階にあり良い眺望の風呂です。今回貸切風呂も利用しましたが、家族でゆったり入れ良かったです。夜の男湯の露天風呂がヌルかったです。
総合
4

ID: jnttk

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122644
宿泊施設
伊豆熱川温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
【スタンダード】カニ食べ放題バイキング★朝夕合計85品.
コスパに優れた宿
予約時、現地支払い(カード支払い)が平気と確認していたのに、チェックイン時の精算でカードを出したら、確認もせずに「使えません」の一言。結局、使えましたが、最初の印象は、あまり良くなかったです。 部屋、眺望、お風呂は、この金額なら満足いくものでした。オーシャンビューで波音が心地良かったです。 食事も価格なりかなと思います。しかし、旅行サイト等に出ている写真と比べると、????でした。写真を期待しているとちょっとガッカリすると思います。でも、金額からしたら、こんなものかと。