会員クチコミ情報

総合
5

ID: かなるん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120517
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
★週末特価★ \四季それぞれの片品を満喫/【休前日もこの価格】旬味満載!欧風料理プラン!
クチコミの高評もリピーターが多いのも納得。
お世話になりました。 クチコミの評価が良いのが納得出来ました。 自然の豊かな場所にあり心の落ち着ける所でした。 尾瀬に行くのにも色々と相談にのって下さり初尾瀬の私たちも安心して夏の尾瀬を楽しむ事が出来ました。 作って頂いたお弁当
宿からの返信
ご利用ありがとうございました
総合
4

ID: かなるん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119889
宿泊施設
鹿の音がこだまする御宿 離れ 花山水
プラン名
【豪華食材をゆっくり楽しむ】 レイトチェックアウト付き!★鮑・A4和牛ステーキ・シークレットサービスプラン!.
のんびり出来ました。
自然豊かで、とても素敵なお宿でした。雨が降ってしまい川へは行けずに残念でしたが、雨に濡れる緑も清々しく心が落ち着き日々の喧騒を忘れゆっくりとすることが出来ました。 スタッフの皆さま方の一生懸命さか伝わってきました。 笑顔が素敵なお兄さんには、お風呂上がりの汗で濡れてしまった浴衣の替えを持ってきて頂いたり、とてもお世話になりました。有難うございました。 お部屋は離れを利用させて頂きました。 お部屋は黒を基調とした落ち着いた雰囲気で素敵でしたか、やはりお風呂場が狭いですかね、、、 あとトイレにトイレットペーパーの替えがありませんでしたょ。 露天風呂の酵母の湯は、肌がツルツルになりましたし体の芯から暖まりました。 食事の量は、多かったですかね、、、個人差があるとは思いますが、、、 鹿に会いたかったですが残念ながら会えませんでした。 お天気がイマヒトツでしたので、満天の星と敷地内の川と滝、鹿に会えることを期待して、また秋ごろにでもお伺いさせて頂けたらと考えています。