会員クチコミ情報

総合
5

ID: トム

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130870
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
☆☆当日まで待たずにいまから底値☆☆「あー。やっぱり温泉サイコー!」心も身体もリフレッシュ★何度も入りたくなる♪青空に映える露天風呂で乳白色の名泉満喫☆2食付☆
関東一のお湯
万座温泉のお湯は関東で一番好きで、年に何度か来ています。 コロナ予防も徹底されていました。 従業員の方々の接客が好感持てるお宿です。 また伺います。
総合
5

ID: とく

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129202
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
\★《緊急セール》お日にち限定×ふたりでTOCOO!特価★/もっと温泉が好きになる!乳白色の名湯でほっこりまったり
2度目です
万座温泉へ行ったのは3度目で、こちらの万座亭さんは、2度目の利用です。 万座のお湯を知ってしまうと、他の温泉が物足りなく感じてしまいます。 大きい宿ではないですが、スタッフは皆さん感じが良く、静かにまったりできるお宿です。 硫黄泉を堪能できる、とても好きなお宿です。 食事もバイキングなどではなく、朝晩共に充実した内容の食事です。 また利用させて頂くと思います。 万座温泉には、定期的に通いたくなってしまいますね。
総合
5

ID: とく

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126382
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
\★《GW明けに超特価あり》5/12[土]超ウルトラ!若女将の男気超特価!★/恋の病以外はなんでも効く!?乳白色の名湯でほっこり2食付ぷらん【現金特価】
とてもいいお宿です
部屋は広くはないですが、二人利用は全く問題ありません。(広すぎても無駄な気がするので) 食事は、朝夕共に品数があり、充分過ぎました。 お風呂は、これぞ温泉て感じで、堪能できました。 初めての万座でしたが、お湯が最高だと思います。 スタッフは皆さんとても丁寧で良かったです。 レストランスタッフは外国の方がいましたが、サービスもきちんとされていて、頑張ってるな~と、微笑ましく思えます。 トクーさんのプランでとてもお得に利用出来ましたが、食事代相当分しか支払ってないんじゃないの?と、帰り道主人と話していました。 トータルで、とても素敵なお宿だと思います。 他の温泉街のような賑やかさはない万座ですが、じっくり温泉、の方には本当にいいお湯です。 また来たいねー、と、滅多に言わない主人が申していました。