会員クチコミ情報

総合
2

ID: 10mopy

部屋
2
対応
4
食事
2
風呂
2
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4123461
宿泊施設
よろこびの宿 しん喜
プラン名
明日6/24が30%OFF 【定番】しん喜スタンダード「旬を楽しむ」上州の恵み会席×絶景温泉
直前予約やめた方がいい?
直前(当日の朝)に予約したためか、部屋からの景色は最悪(山側)、ロビーは無料のWi-Fiが使えたが部屋ではNG. トイレの入口扉は、なんとかしてほしい。部屋での食事だったが、飲み物の注文がしずらかったです。 冷蔵庫の精算が自動ではない。(チェックアウト時鍵が掛ってしまう)
総合
4

ID: いなさん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122410
宿泊施設
奥嬬恋温泉干川旅館別邸 花いち
プラン名
半露付【和室8畳】和室8畳+半露天風呂
静かな宿
周りに何もないので、静かに過ごすことができました。 料理も一部地元の食材を使っていたのが良かったです。 半露天風呂付き和室8畳に泊まったのですが、朝日を見ながらお風呂に入れてよかったです。 周りに何もないのがいいところでもあり、不満なところでもあります。
総合
3

ID: いなさん

部屋
1
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4121685
宿泊施設
旨い酒と創作料理の温泉宿 森のしずく
プラン名
豪華!【伊勢海老・鮑付】でプチ贅沢♪貸切温泉露天風呂は24時間無料で何度でも利用可能です
料理美味しかったです。
部屋:シングルベット2つ置くとほとんどスペースがありません。非常に狭いです。 対応:夫婦で経営しているのか、とても親切丁寧でした。 食事:こちらのペースに合わせて出してもらえたので、温かくて良かったです。 風呂:貸切温泉露天風呂ですが、広くて良かったのですが早い者勝ちといった感じなので、何度もとありますが、実際は、1回か   2回が限度ではないでしょうか。他の宿泊客とシェアする必要があります。 眺望:山の中なのであまり望めません。 環境:夏のシーズンだったら涼しそうでしたが、少し寂しい感じがします。
宿からの返信
いなさん様 この度は森のしずくにご宿泊をいただき誠に誠にありがとうございました。 当館の料理を大変お気に入りいただけた様子なによりです。 お部屋に関しましては、皆様おっしゃられる通り決して広くありません。 お部屋に関する情報量が少なく、申し訳ございませんでした。 その分、解放感あるダイニングとお風呂でお寛ぎいただければと思っております。 お風呂も稼働客室数6に対して2つしかございません。 他施設様で時間の予約を取られている所もございますが、お風呂の時間まで決められるのもどうしたものかと思うのと、ご希望の時間が被ってしまった場合、入りたくないときに無理やりお入りいただくのは心苦しい事もありこの方法を取らせていただいております。ですので混雑時は皆様にお時間のご協力をいただいております。 他の方のクチコミにもあるように、満室時でも数回お入りになられる方も多数いらっしゃいます♪ お部屋をメインにお考えの方には至らない点が多々ございますが、酒と食事を楽しむと割り切ってお越し頂けましたら幸いでございます。 ありがとうございました。
総合
4

ID: いなさん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4119735
宿泊施設
遊山の里 とどろき
プラン名
【口コミ投稿で30%OFF】迷ったらコレ!当館定番人気♪和会席2食付ぷらん
普通のホテルと感じました。
場所は、伊香保温泉の石段まで近くで迷うことなく到着できました。部屋は、エレベータ近くだったので、廊下の音が少しうるさかったです。また、幹線道路に面しているので静かに過ごしたい人には向かないと思います。夕食は、地産地消とあったので群馬に来ているなって感じがしてよかったです。大浴場は広かったのですが、サウナの時間が少し短くて残念でした。受付の対応も良くチェックアウト後、伊香保神社まで散策を行いましたが、荷物の保管を行って頂いたり玄関先に車を準備して頂いたりと対応が良かったです。