会員クチコミ情報

総合
1

ID: ちょぴ

部屋
3
対応
1
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4127153
宿泊施設
磯料理と天然温泉の民宿 八郎
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】☆期間と組数限定でお得に宿泊♪2名様から地魚舟盛付&サザエの壷焼&焼魚or煮魚等★自家野菜もお薦め♪!クチコミ4.52食事が評判!
駐車場に注意!!
ダイビングへ行く時には必ず民宿を良く利用します。 宿へ必ず お願いする事があるのですが、洗濯機をお借りできるか!冷蔵庫をお借りできるか!です。 最初から自由に利用できるところもあれば、無いところもあるので、ここは無かったので お借りできるか お願いしました。良い顔はなさっていませんでしたが、借りる事ができました。古い建物ですが、共同施設や部屋など綺麗にされています。トイレ横の手洗い場には歯ブラシも沢山あり、自分の物を使う手間がはぶけて有り難いです。料理は この値段での量 味は 良いのではないでしょうか…ショックだった事は、荷物も大きく沢山あるので大きい車なのですが、宿前の駐車スペースまでの道が凄く狭く、少しずれたらタイヤが落ちるか、壁に擦るかギリギリなところで、大きい車だと伝えたのですが誘導されました。宿前駐車スペースも狭く、普通なら停めないところへ誘導され、隣りのお客さんの車もスレスレ! 結局入らなかったので車を移動して頂いたのですが、次の日 宿を出る時も お客さんの車を移動してもらわないと出れないし、出るまでの狭い通りも本当にヒヤヒヤしながら出たのですが、大丈夫大丈夫!と誘導され進んでいったら、バンパーを壁に擦ってしまいました。後から 他にも駐車場あるんだけどね!なんて言われて…お年寄りの大丈夫は大変危険です。ぶつけても自分の責任ですから何も言えませんが、もう少し配慮してもらいたかったです。
総合
5

ID: ちょぴ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126937
宿泊施設
伊豆名産!金目鯛料理の宿 踊子の園
プラン名
★超リーズナブル♪★【舟盛】+【金目鯛煮付け】プラン
予想以上に豪華な料理でした!
金目鯛のお造りにフライに煮付け!! このお値段でこのコースでもビックリなのに とても料理の味付けが最高に美味しかったです。 また是非リピしたいと思います!