会員クチコミ情報

総合
5

ID: yokoi

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120023
宿泊施設
旅館 長寿荘
プラン名
【週末平日同料金】素泊りプラン(食事なし) ※御予約は宿泊前日11時まで!
非常に満足な宿でした
値段が安い為少し心配していましたが 必要な設備は揃っていて全く問題ありませんでした。 4人で泊まらせてもらいましたが 部屋は6畳+8畳の続き間で 非常に広くゆったり過ごす事ができました。 特に温泉はちょうどいい大きさで お湯もよく近くの”竹瓦温泉に行かなくてもよかった”というくらいでした。 但し築100年という宿は新しくはないですが 非常に趣があり懐かしくなんか実家に帰った時のような気分にさせてくれる不思議な宿でした。 夕食は近くの店を聞いたところ その場所まで連れてって頂いて… なんともいたれりつくせりのサービスでした。 そして最後に朝食ですが 部屋に持ってきてくれる&ボリューム満タンで 満足しっぱなしの時間を満喫させて頂きました。 ありがとうございました。 次別府に行く事あがあったらまたお願いします。 但し古い建物の為階段が急です。 足腰が悪い方には少しきついかもしれません。
宿からの返信
この度は、当宿 長寿荘をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 別府へのご旅行、お楽しみいただけましたでしょうか。 たくさんお話しもさせていただきましたが、大変仲の良いご家族で、こちらまでほっこりした気分にさせていただきました。ありがとうございます。 ご存知の通り、築100年の建物で、何の設備も整っておらず、飼い猫のこと等、何かとご不便をおかけしたのではないでしょうか。 大変申し訳ございませんでした。 別府には、まだまだ魅力ある場所がたくさんあります。 また、お近くにお見えの際は、是非、当宿 長寿荘をご利用いただけましたら、大変ありがたく思います。 今回のご宿泊、誠にありがとうございました。                           長寿荘一同と4匹の猫より