会員クチコミ情報

総合
2

ID: mm

部屋
1
対応
3
食事
2
風呂
2
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4019169
宿泊施設
潮来富士屋ホテル
プラン名
【トクー限定】 とく得プラン1泊2食付(3室限定)
感想です
お部屋やお風呂があまり掃除されていない感じ。 建物が古いのはいっこうに構わないが、掃除がまったく行き届いていないのがイヤだった。 夕食の天ぷらくらいは温かいものをいただきたかった。 残念ながら、また行きたいとは思いません。
総合
4

ID: matsu

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
210116
宿泊施設
吾荘
プラン名
盆休みを利用して妻と房総半島への旅行を考
盆休みを利用して妻と房総半島への旅行を考え、トクーを利用しました。大雨のお盆で通行止めの道も結構あり、行きは大変でした。房総半島の先端まで行ったにもかかわらず、海も楽しめず、非常に残念な旅となりました。吾荘さんは非常にリーズナブルで料理もおいしく(特に刺身)、アットホームな雰囲気で旅行を楽しみたいという方には最適な宿だと思います。近くにスーパー等もあり買い物には不自由はしません。
総合
4

ID: マツ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
205136
宿泊施設
プラン名
両親と妻を連れて4人で旅行しました。私は
両親と妻を連れて4人で旅行しました。私は東京に住んでおりますので、帰省した際に親孝行をと思い企画をしました。もちろん我々持ちでと考えていましたので、なるべく安くて良い宿をとトクーで必死に探しました。さんざん吟味したあげくにふじさんに決めました。正直私は湯布院は初めてでしたので不安だったのですが、食事もおいしく、お風呂も貸切露天風呂のようなものがあり満足できるものでした。そして何よりも両親がこちらのアットホームな雰囲気に大変満足してくれたことで私にとって最高の旅となりました。■眺めがよい■凝った料理が多く、しかも美味い■露天風呂がよい(貸切、眺め)■アットホームな雰囲気
総合
5

ID: つも

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
64807
宿泊施設
旅館 松月
プラン名
仕事で急に京都の丹後半島に行くことになり
仕事で急に京都の丹後半島に行くことになり、せっかくだから早めに行って松葉がにを食べたいと思い、トクーで探しました。結構高いだろうと考えていたのですが、通常の宿泊費程度で松葉がにまでいただいちゃっていいのかいという感じです。優雅な旅だった~!天橋立の駅からも近く、なによりコンビニが近いのがありがたい。散歩してみましたがコンビニはそこしかありませんでしたし…部屋などは普通ですが、風呂が結構いいです。小さめなんですが、きれいで気持ちよかったです。
総合
5

ID: つも

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
64805
宿泊施設
菊屋ホテル
プラン名
正月にゴルフをやりたく、妻と水戸に行きま
正月にゴルフをやりたく、妻と水戸に行きました。安いゴルフ場、安い宿ということで初めてトクーを利用させてもらいました。安い宿とはいえ、ビジネスホテルは嫌だなと思いながらもコスト的には旅館は無理だと考えていました。ところが…あるではないですか!!水戸はそんなに宿泊施設がないにもかかわらず、安い値段でちゃんとした旅館に泊まることができ、大変感謝しております。従業員の方々の対応も良く、またあったかい雰囲気があって非常に気持ちよく過ごせました。友人に聞いていた店のことを尋ねたときも、店に電話して確認してくださり、また丁寧な地図を書いていただき、大変感謝しております。また行きたくなる菊屋ホテルでした。
宿からの返信
メールを頂きましてありがとうございました。お客様が慶んで頂けたら私たちは嬉しいです。機会がございましたら、またお出かけ下さい。郷土料理も好評ですので、よろしかったら是非どうぞ!!本日はありがとうございました。