会員クチコミ情報

総合
3

ID: ティンク

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4130803
宿泊施設
石和温泉 ホテル花京
プラン名
国産牛と厳選食材~山梨の旬を味わう和会席膳~★宿おまかせ★
一般的な昔ながらの旅館
それなりによい旅館だと思います 広い部屋 ただ布団が薄く寝心地は悪い。 食事も手作りで無難なメニューで美味しい。 お風呂も綺麗に保たれていますがアメニティは最低限。 露天風呂は空や景色など楽しめる露天風呂ではない。
宿からの返信
この度は、ホテル花京をご利用いただき、ありがとうございます。 貴重なご意見ありがとうございます。 当ホテルは、古いホテルですが、出来ることから1つ1つ改善していきたいと考えています。 この度はホテル花京への来館及び口コミのご投稿、ありがとうございました。
総合
4

ID: ティンク

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4128556
宿泊施設
富士クラシックホテル
プラン名
人気NO.1 厳選食材使用のフルコースディナープラン*
美味しいフレンチ
到着が遅くなりましたが、お部屋にお料理を運びくださりおいしいお食事を堪能させていただきました。 お心遣いに感謝します。 朝食も素敵なロケーションで美味しくいただけました。 また、伺いたいです。
総合
4

ID: 多賀子

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120814
宿泊施設
積翠寺温泉 要害
プラン名
【B-1グランプリ☆鳥もつ煮&馬刺し】山梨グルメ満喫
風水パワー
富士登山からの旅で当日泊まれる宿を探しここへ。 露天風呂から見る夜景が綺麗でした。 日帰り温泉ツアーのバス客がうるさかった。 部屋はとても狭くリラックスは、、。 トイレの出入りと洗面所の往来、出入り口はぶつかります。 夜の部屋食は満足。 ワインはロビーで買いましたが高いし種類が少ないので外からの持ち込みが良いようです。 朝食は御飯はたくさんありますが、おかずは手作りながら少なく冷めておりやや不満。 風水パワーということでとりあえず満足なお宿でした。