会員クチコミ情報

総合
3

ID: カド

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4133950
宿泊施設
ザエディスターホテル京都二条
プラン名
【シンプルステイ】 「おばんざいx炊き込みご飯」のお弁当スタイル朝食付き
京都宿泊
朝食のお弁当美味し買ったです。 二条城🏯の近くで、歩いていけます。
総合
4

ID: くろしお

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4133831
宿泊施設
乗鞍高原温泉 白濁の湯宿 しろがね
プラン名
★こりゃたまらん!★地酒・大雪渓 × 清流育ち岩魚 = じわわ~~っと旨みが滲み出る『骨酒付プラン』*
温泉と星空の美しさ
白乳色の温泉と外に出てから眺める星空は、最高でした。 流れ星も短時間で三つ位見かけました。
総合
4

ID: ヨッシー君

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123384
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】\★ アンケートに答えると⇒おっと!半額!★/★榛名地鶏コケッコー★陶板焼きプラン(和室)~季節の素材を使った会席膳~
お世話になりました。
【部屋】室内の清掃は行き届いている。壁が古い感じを受けるが内装はキレイである。     ベランダの清掃が少し不備です。 【対応】良い。 【食事】ふきがすごく美味しかったです。又、榛名地鶏が豚肉をヘルシーにしたような食感で     おいしく食事の量も満足でした。 【風呂】内風呂の檜風呂は少し年季がたっており改装してはいかがでしょう。湯の花と木くずの区別が     つかないくらいに湯の花が多いのですが、檜が古い為、木くずのように見えてしまいます。     掛け流しで良いお風呂です。 【眺望】自然豊かで、沢の音が聞こえる緑がキレイな場所! 【環境】伊香保温泉の一番奥で源泉に近い位置にあり、車の駐車スペースが不便であるが良い所に     位置している。夜も静かで涼しく又、来たいと思いました。 【総合】良い環境と立地で掛け流しのお風呂のあるホテルなので、古さをいかにカバーするのかが     課題ではあるが、総合的には、環境と立地が高い評価につながっている。