会員クチコミ情報

総合
5

ID: 鮪の赤身

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4133227
宿泊施設
沢渡温泉 宮田屋旅館
プラン名
【愛郷ぐんまも対象★表示価格より5千円OFF&商品券2千円分付】【心にググっと】上州すき焼き堪能プラン《24時間入浴可能☆貸切風呂無料》
お世話になりました
お盆休みに夫と二人で出かけました。 駐車場が宿から少し離れたところにあり、出入り口が坂になっているので、身体に障がいを抱えた夫には難でした。 館内は古いながらも掃除が行き届き、通された部屋も清潔で広く居心地が良かったです。 お風呂はぬるめで、しばらく浸かっていてもなかなか温まらず、脱衣所に出た際、思わず「寒っ!」と口走ってしまいました。けれど、予約した貸切り露天風呂の湯の方は、温度が丁度良く、泉質共に温泉を十分堪能することができました。外階段を下りますので大変かもしれませんが、貸切り露天風呂はおススメです。 食事は、里山の料理という感じであっさりした印象でしたが、味・量とも丁度良く美味しくいただきました。ただ、刺身の盛合わせが、湯葉・こんにゃく・マグロのたたきと鮮魚の切り身がありませんでしたので、少し物足りなさを感じました。朝食は、おかゆと白米を食べ過ぎてしまう程で、とても満足でした。 今回、愛郷ぐんまの割引と特典が付きましたので、良い宿にお安く泊まれた上に、お土産代もかからず大変満足な旅行ができました。
総合
5

ID: 鮪の赤身

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132213
宿泊施設
日光グランドホテル ほのかな宿 樹林
プラン名
\★涼&清の奥日光★お日にち限定特価!/ にごり湯の源泉かけ流し露天を堪能♪霧降高原豚の豆乳しゃぶしゃぶコース2食付
これぞ本物の温泉!!
初めて宿泊しました。とても良かったです。 平地には雪のひと欠片すらない状態の、4月間近でありましたが、奥日光ほのかな宿樹林さんでは、中庭に大きな雪の塊がゴロゴロ、軒先には太い氷柱がガッツリ。まるで異世界に飛んだ様な景色に出会えました。 温泉は文句なし。白濁した、これぞ硫黄泉といった感じの、さすが日光湯元の温泉。脱衣所も清潔で髪の毛一本落ちていなかった。素晴らしい。 お部屋がまたとても良かった。 私達親子は二階部屋をお願いしましたが、我が家より広いのでは?と思う程広く、清潔でした。ベッドも寝心地が良く、大変寛ぐことができました。何より、娘がネット環境の良さに、今度は連泊したいと申しておりました。 夕食は、塩辛い副菜が多く馴染めませんでしたが、メインの豚しゃぶは臭みが無く旨味があり、豚が苦手な娘の分まで美味しく頂きました。 宿の皆様、大変お世話になりました。機会があればまた是非お世話になりたいと思っております。
総合
5

ID: MGB_mk1

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127553
宿泊施設
馬頭・小砂温泉 ホテル美玉の湯
プラン名
【ヘルシー会席と温泉で癒されよう♪】お料理少なめ│くつろぎ和会席<10品>
大満足な宿でした
足の手術をした80歳になる母と小学生の娘と三人でお世話になりました。 古いですが、裸足でどうぞ…というだけあり、館内・部屋共に清掃が行き届き大変清潔で気持ちよく過ごすことができました。 なんといっても、宿をあとにした翌日も、肌がしっとりしているのに驚くほど泉質の良い温泉が素晴らしかった。 食事は地の物が揃えられ、少な目プランでしたが、私達には丁度良い量でした。鮎の塩焼きがとてもおいしかったです。 無料の貸切露天風呂を利用させていただきましたが、眺望が素晴らしかった。(眺望評価は露天風呂からの眺めです。) 今回、直前割で驚くほどお安く宿泊させていただきましたが、また女三人旅でお世話になりたいと思っております。ありがとうございました。
総合
5

ID: MGB_mk1

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127502
宿泊施設
ホテルグリーンパール那須
プラン名
料理長特選 旬の創作和会席プラン*
とても満足な宿でした
お世話になりました。 足の手術をした母と二人、急きょ当日割で宿泊をお願いしたので、お安くお得に宿泊することができました。 お部屋は、お宿の方のご厚意で、6帖から空いていた10帖のお部屋に変えて頂きましたので、二人でしたのに、贅沢な広々としたお部屋に泊まることができました。きちんと掃除されていて、とても清潔感があり、眺めも良く良いお部屋でした。 お風呂は、脱衣場・浴室共、広々として清潔でした。お湯は、白濁した硫黄泉で、湯温も丁度良く、体が芯から温まる、そんなお湯でした。 食事は懐石をお願いしましたが、こちらも味・量ともに丁度良かったです。他に、デザート等食べ放題になった嬉しいサービスがありました。何より母がとても喜んでおりましたので、私もとても嬉しかったです。 また近いうちに、今度は娘を連れ、女だけ親子三世代でお世話になりたいと考えております。ありがとうございました。
総合
4

ID: MGB_mk1

部屋
1
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127501
宿泊施設
南房総の民宿 孝楽
プラン名
★食事口コミ高得点★8000円以下で【お刺身船盛り&あわび】ボリューム満点の魚料理を堪能★2食付
夕食に毎日船盛
女将さんは、お忙しそうでした。 三連泊させていただきましたが、お忙しそうでしたので、二階廊下に置いてあった掃除機をお借りして毎日部屋の掃除をさせていただきました。それも、毎夕食に出される船盛の美味しさに苦とも思いませんでした。ただ、トイレだけは手が出せず。山積み汚物に、宿の方が気付いてくださることを祈るばかりでありました。 少し気になることを書きましたが、兎にも角にもご飯が美味しい!!素晴らしい!!別棟に用意されるこんな贅沢なごちそうを毎朝夕いただけるなんてと、本当に嬉しかったです。魚の煮付やアワビの踊り焼、大きなサザエのつぼ焼き、かぼちゃの煮物に新鮮な近海のお刺身、その他いろいろ・・どの料理も美味しい!の一言でした。海も目の前で早朝の砂浜散歩は気持ちが良かったです。 また是非美味しいお料理をいただきに、家族でお世話になりたいと思っております。ありがとうございました。
総合
2

ID: MGB_mk1

部屋
4
対応
2
食事
1
風呂
1
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127500
宿泊施設
太平洋の湊まち那珂湊 やすらぎの宿 みなと観光ホテル
プラン名
\★GW4/28~5/5限定♪在庫限りの驚値★/人気の海浜公園まで立地抜群!≪鹿島灘本はまぐり≫満喫プラン
古い和風旅館
古い和風旅館でした。トイレが共同で不便ですが、個人的には部屋の造り等情緒があり好みの宿です。 食事は価格相応なのでしょう。歩いてすぐのところに那珂湊漁港があり、食事をとるには立地が良いので、次回予約時には朝食のみ付けるか、素泊まりで外食しようと思います。 息子と娘をつれ、家族で防波堤釣りを目的にしていましたので、丁度小鯖が回遊しており、大漁で、とても良い思い出ができました。
総合
4

ID: さしみ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127196
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
\★桜咲く伊豆で春を感じて♪1日組数限定特価!!★/貸切露天40分付♪夕食はお部屋♪金目鯛など海鮮料理お得な2食付
お世話になりました
9歳の娘と二人、気まま旅でお世話になりました。 宿の方の、出来る限り親切を心掛けている思いがとれるお宿でした。 食事も良かったです。朝食の食事にしても、メインおかずに、こんな小さな鯵の干物?と思いましたが、内陸に住む自分が手に入る鯵の干物とは別物で、脂がのって味が濃く、大変美味しかったです。 温泉も良かったです。 また、機会があれば是非予約させていただきたいと思っております。
総合
4

ID: さしみ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127195
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》群馬のブランド豚&鶏饗宴♪上州【いなか豚】のセイロ蒸しと【はるなコケッコー】の豆乳鍋♪
お世話になりました
今回二度目の宿泊になります。ホテルの外観・内装は、一つ一つがともに大変センスが良く素晴らしい。古いホテルですが、私はとても好きです。 最初にお世話になったのは昨年になりますが、ほぼ同時期だったと思います。温泉の質も最高で、食事に関しては、質も悪くありませんでしたし、量も丁度良かった。宿泊料を思えば大変満足な宿でした。 しかしながら、今回お世話になり、温泉の湯温が低く、5分も浸かっていると、体温より低いと思われる湯温に冷たさを感じるほどでした。その点が、とてもとても残念でした。 昨年同様、9歳の娘と81歳になる母と三人でお世話になりましたが、温泉の湯温が一昨年と同じでしたら、また是非お世話になりたいと思っております。 上品な女将さん、娘が夢中になっていた鯉に、餌やりをさせていただきましてありがとうございました。娘が大変喜んでおりました。
総合
4

ID: ひつじのもぉーん

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123777
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】\★ アンケートに答えると⇒おっと!半額!★/★いなか豚★セイロ蒸しプラン(和室)~季節の素材を使った会席膳~
静かでのんびりくつろげた
【部屋】女三世代、三人に丁度良い広さ(祖母80歳、母48歳、娘8歳)。     清掃が行き届き、居心地が良い。バス・トイレ、水回り等難あり。 【対応】ていねいで良い。 【食事】美味しかった。量少なめ(酒のつまみにピッタリな量)。     子供の食事がまずい冷凍食品ではなかったことに感激でした。 【風呂】泉質が良かった。朝、夕食後の温度が高く、熱くて入っていられなかった。 【眺望】良い。 【環境】緑に囲まれ、散策を楽しむことができた。 【総合】静かでのんびりくつろげた。温泉がとてもよかったので、温度にも気を配って欲しかった。     それ以外はおおむね満足できる宿だった。