会員クチコミ情報

総合
5

ID: 山ちゃん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4048931
宿泊施設
蔵王の宿 オーベルジュ樹氷
プラン名
【今から底値!】★蔵王名物★【お釜鍋】or【ジンギスカン】オーベルジュ樹氷スペシャルプラン
お世話になりました!ちょっと残念
連休前日に宿泊させて頂きました。 ◆お部屋・トイレ等  ・良く清掃されていていました。 ◆スタッフ  ・特段の愛想は有りませんでしたが 親切な対応でした。 ◆食事(私たち1組の宿泊なのに!)  ・夕食のジンギスカンを美味しく頂きました。  ・種類も多く良かったのですが、冷たかったです。非常に残念!  (シ゛ンキ゛スカンのフ゜レートで焼いたくらい)  ・朝食の目玉焼きも冷たい ◆お風呂  ・温泉では、無いですが 普通です。 ◆部屋の眺望  ・スキー場に面していなかったので 隣の宿が・・・!スキー場に面した  部屋ならすごく良いかも! ◆環境(スキー場に面しています)  ・スカイケーブルがすごく近く 頂上へ行くにも最適!  (帰りも歩かず 滑ってこられ 楽チン)  ・駐車場も近くでした。 ◆費用対満足度  ・とても安く 大変満足です。  来年度も予約したいと思っています。
総合
5

ID: やまちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4029008
宿泊施設
ペンション木もれ陽
プラン名
【リフト割引券付!】お得なスキープラン【朝夕2食付】
格安で
3月の連休にスキーに行ってきました。帰りの日に雨が降りお迎えをお願いしましたら 気持ち良く対応して頂き助かりました。食事は、ボリュームもあり美味しくて満足です。朝の食事時間がもう少し早くから実施していただくとスキー場への連絡バスの一番に乗れるのですが・・・!(検討願います) 後、2階にトイレ(男女共用)で1つしか無かったので少し不便かなぁ~!金額から考えるとトテモ良かったです。(行ったみんなも驚いていました)
総合
5

ID: Hやまちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3336709
宿泊施設
緑水亭 やまぶき
プラン名
直前!予約なら【最大半額!】最安値プラン
夫婦で旅行
直前!予約で夫婦旅行に行って来ました。スタッフの方は、とても親切で料理は華やかでは有りませんが美味しくボリュームも有りとても良かったです。部屋は、二人では広すぎるくらいでキレイでした。だだ、トイレだけが古い感じでした。お風呂は、24時間入れるのは良かったですが、窓・露天風呂も無く景色が寂しい(鯉の水槽が有りましたが・・・!)ただ、今回は到着が遅く時間が有りませんでしたが ク゛ルーフ゜ホテル(石和びゅ~ほてる・ホテル花いさわ)の「湯めぐり」(送迎あり)が有るので利用しても良いかも!食事後、前記のホテルで「中国雑技団ショー」送迎して頂き見学(無料)出来感激しました。場所は、分かりやすい所でした。この料金でしたら、Goodです。
宿からの返信
ヘ゜ンネーム Hやまちゃん 様 ご利用頂きまして有難う御座いました。 又、ご感想をお寄せ戴き、御礼申し上げます。 ご夫婦でのご旅行、概ねご満足にお過ごしに なられたご様子で何よりで御座います。 機会がございましたら、又お越し下さい。 お待ち致しております。 ありがとうございました。
総合
4

ID: 雲山

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
214626
宿泊施設
ペンション青い風
プラン名
妻と子供と3人で朝食付きで8/18から2
妻と子供と3人で朝食付きで8/18から21の3泊させていただきました。建物・部屋共とてもきれいで、駐車場も広く、村営の「石割の湯」や隣にローソン(湖から宿への道程で看板が目印)があり以外と便利でした。 朝食もおいしく頂きました。(コーヒーのお代わりが有れば・・・!)お風呂は、男湯は大きく女湯は家庭用くらいの大きさでした。ただ、残念だったのは入浴時間が、「17-11時」トクーの表示だったので 朝風呂もOKだと思ってましたが11時が23時の間違いでした。あぁ?!