会員クチコミ情報

総合
5

ID: ラッキーデイズ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126313
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
\★《GW×お日にち限定》30%OFFラッキーバーゲン★/鉄板焼きステーキも食べ放題♪約70種バイキング☆GW限定館内イベント☆かけ流し温泉
ご機嫌な旅
5月連休は諦めていたのですが、最終日にこのプランを見つけて二人で24500円(2食付き)で予約。 北軽井沢は妻恋村の方が近いので、軽井沢のイメージとは少し違うけれど、 新緑の並木とホテル内の鬼押温泉は、贅沢な初夏の雰囲気で癒しをとるのには十分でした。 ホテル施設は少し傷んだ部分がありますが、全体的には綺麗なデザインです。 部屋は予約より大きな部屋にグレードアップしていただき、とても広く贅沢なしつらえに満足。 食事は料理のどれも美味しくいただきました。全種類は試せませんでした。 また、屋上テラスでの夜空の星の鑑賞会のレーザービームを使った解説は上手で感心しました。 温泉は褐色の温泉で、メインとなり得る温泉でした。とくに朝湯の湯質がよかった。 フロントの丁寧で親切な対応にも感謝です。また利用せていただきます。
宿からの返信
ラッキーデイズ 様 この度は軽井沢倶楽部ホテル軽井沢1130をご利用下さり誠にありがとうございます。 お料理および温泉ともに高評価をいただきまして大変恐縮でございます。 スタッフの励みになります。ありがとうございます。 浅間山の麓から湧き出でるにごり湯の鬼押温泉は、当ホテルの自慢のひとつでもございます。 とろりと柔らかな美肌の湯は皆さまに好評いただいております。 お客さまにご満足いただけるホテルを目指しこれからも努力を続けて参りますので、 今後とも何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。 是非またリフレッシュをしにいらして下さいませ。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
総合
4

ID: AI

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126009
宿泊施設
浜名湖かんざんじ温泉 時わすれ 開華亭
プラン名
☆12/2(土)空室出ました !! 直前のため【30%off ♪ 】 ♪ 特別に予約受付時間延長 !! ☆美味!浜名湖名産のうなぎを炊き立ての釜飯で♪露天、虹風呂など6種の天然温泉☆2食付
かんざんじ
きちんとしたホテルです。 部屋は清潔ですし、食事も満足いたしました。 お風呂は、露天風呂もあり、月を眺めていい気持ちでした。 外灯が目に入らなければ星が見えてもっと良かった。
総合
2

ID: AI

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126008
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\★《春休み人気日3/31[土]限定》在庫限り売尽し超特価★/2食5,500円~!GoGoいかほ!【はるなコケッコー】コラーゲン鍋ぷらん
老舗のホテル
破格の価格でついひかれて利用いたしました。 駐車場は謎だったのですが、橋の先の行き止まり道の片側が駐車場でした。 建物は予てから知っておりました老舗のホテルです。 部屋は、ベットがスプリング式の柔らかいものでしたが、清潔でした。 バルコニーは危険なので、出ない方が良いです。 食事は、不満なく美味しくいただけました。 お風呂は内風呂1つ、露天風呂男湯2つ女湯は1つ交代制で気が付いたのですが、 なぜか女湯はポカポカ、男湯は、効き目がありませんでした。 残念なのは妻と女性2名が下着を盗まれたことです。 ホテルは「そうですかお気の毒に」との反応?でした。 鍵付きロッカーはないため注意が必要。
総合
3

ID: IS

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4123881
宿泊施設
水上高原ホテル200 -Two Hundred-
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】\★<夏休み8/1~10>いまから底値30%OFF!SUMMER BIG SALE★/人気の和洋中60種類夕食バイキングと美肌の湯でほっこり
思ったほどではなかった。
ネットの紹介欄で拝見して高級感のあるホテルかと思い、利用しました。 直前割引があり、1万円越えでしたが安く利用できました。 エントランスは広く気持ちが良い空間でしたが、考えていたイメージと違い、 高級感はほぼなく、たくさんの張り紙の案内や、内装の汚れは結構多く、 細かいことに気になる私にはいい感じはしませんでした。 ただし、子供が多くワイワイやる家族には、ありだと思います。スタッフの皆さんが明るいのはgoodです。 夜はピエロのイベントがあり、皆、楽しんでいました。 客室は狭かった。ベッドもスペアベッドらしきベッドで、高さが低く臨時用のものだと感じました。 部屋は古いらしく、ホテル錠ではなく、電源スイッチも手動です。テレビはBSが入りませんでした。 食事はバイキングでそこそこ満足しましたが、フルーツはスイカ以外はパックものでした。 温泉は本館は内湯のみ、別館は内湯+露天で、日帰り温泉に負ける内容でした。
総合
5

ID: 流転の園人

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123658
宿泊施設
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル
プラン名
【オーダーバイキング】人気ナンバー1!飛騨牛料理も食べ放題『よくばりバイキング』
満足しました。
しっかりした国際ホテルです。 地元の一流ホテルの雰囲気を感じます。 2食付き新館の洋室を利用させていただきました。 フロントは良い感じで、お部屋案内係の方が部屋まで案内してくれました。 お部屋はちょうど良い広さのツインベットルームでソファやテレビ(中型大)もあります。 高山の街の中を一望できる窓はなかなかのものです。 ベットの硬さも柔らかすぎずちょうど良い感じでした。 お風呂は、街中の割に、露天風呂も広く屋内浴槽は2つあり、浴室の装備は良いと思います。 湯質は、温泉ですが無味無臭でした。 平湯温泉に寄った後でしたので不満はありません。 お食事2食ともは満点です。 お肉は脂が強く少ししか食べられませんでしたが、豊富なメニューのビュッフェで、 どれもきちんとした美味しい料理で大満足でした。 電気充電自動車用のポートが2つあり無料で利用できました。感謝です。 また機会を見て利用したいと思います。
宿からの返信
この度は、高山グリーンホテルをご利用くださり、誠にありがとうございます。 スタッフの対応を始め、たくさんお褒めのお言葉をお寄せいただき、光栄に存じます。 お泊りいただいた天領閣洋室は、28平米にベッドの幅110cmとなっております。 ゆっくりお休みいただけたようで安心致しました。 当館のお湯は「美人の湯」と呼ばれております。 神経痛、筋肉痛、冷え症等の効能がございます。 日帰り入浴を受付ておりますので、お気軽にご利用くださいませ。 ご夕食には当館一番人気のオーダー付バイキング、朝食には和洋バイキングをご用意しました。 名物の飛騨牛料理は十分にお召しあがりになれなかったようで残念でございます。 しかし他のお料理はご満足いただけよかったです。 旬の食材を活かしたお料理を提供しておりますので、ぜひ違う時期にお越しくださり、お食事もお楽しみくださいませ。 スタッフ一同お待ちしております。
総合
4

ID: 奈良宿好き

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123603
宿泊施設
駒ヶ根高原リゾートリンクス
プラン名
【絶景の春旅!】残雪の千畳敷カールと信州の花巡りを楽しむ駒ヶ岳ロープウェイチケット付きプラン *
満足しました。
5月の連休明けに駒ケ岳ロープウェイチケット付2食付きツインルームでお世話になりました。 全体的に写真よりコンパクトでしたが、綺麗なホテルでした。部屋も不満はないですけれど、コンパクトでした。 食事はフレンチコースはないとのことでしたので、ビュッフェをいただきました。 料理はどれも美味しくつい食べすぎてしまいました。なかなかのものだと思います。 ラウンジは結婚式で利用されることが多いらしく、礼服の方が多く見受けられました。 温泉はシンプルで、内湯1つ半外露天風呂のみサウナなし、ジャグジーなしで、湯質は無味無臭です。 清潔に管理されていました。 とても良かったのは、駒ケ岳の千畳敷の景観でした。 雪が残っており、スキーをやっている方もいました。 歩くことなく、この山頂近くまで来れたことの幸せを感じつつ、雲の上を眺める良い思い出になりました。 価格も割安感があり、また来てみたいと思います。