会員クチコミ情報

総合
5

ID: Crack

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127707
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\☆8/19迄の申込限定タイムセール!!!☆/貸切露天「鬼燈亭」50分無料特典付♪☆夕食は女性にも人気の牛しゃぶ&おばんざいビュッフェ
また行きたい、コスパ最高の宿。
初めて宿泊しましたが、離れの貸し切り風呂が予想以上に良く、日常を忘れゆっくりとくつろぐことができました。 また大浴場も露天内風呂ともにお湯がとても良かったです。 夕食もしゃぶしゃぶ食べ放題でとても美味しかったです。 朝食はとても混んでいる時間帯でしたが、少なくなったお料理もすぐに運んできて頂き混雑時でも不便さを感じずに美味しく頂くことができました。 お部屋も掃除が行き届いていてとても快適でした。 チェックアウトも混み合う時間帯を避けあらかじめチェックアウトして良いとのことで、朝食後手続きをさきに済ませホテルを出る時に鍵だけ返却することができ、次の予定にも余裕がもてました。 駐車場が少し離れていましたが、送迎の車で送って頂き不自由さはありませんでした。 次回は完全個別の貸し切り風呂のプランでまた泊まりに行きたいと思っています。
総合
5

ID: C-rank

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127411
宿泊施設
雲海と満天の星空 パルコール嬬恋リゾートホテル
プラン名
トクー!が最安値【3連休★7/14,15のみ】バイキング2食付&飲み放題 ☆草津、軽井沢観光の拠点に♪
コスパ最高でした。
初めてこちらに宿泊しましたが、ホテル自体は古さを感じましたが、お部屋大浴場ともに満足できました。 お食事はバイキングで飲み放題のプランで一泊のお値段を考えると正直期待していなかったですが、お食事もお酒も種類豊富で大変満足致しました。またスタッフの方々もとても感じが良く、本当に快適に過ごすことが出来ました。 翌日にはホテルから出ているゴンドラで山の上まで行き散策しましたが、景色も空気も良く楽しかったです。 コスパも最高でまたぜひ利用したいと思いました。
総合
5

ID: kranc

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125407
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
☆★《October Sale》Lucky Weekday30%OFF!!☆★【プール無料】SNSで自慢したい絶景×みんな大好きバイキング×源泉かけ流し温泉
広々していて綺麗でした
お部屋がかなり広く、紅葉も窓から見えて大変満足しました。 食事は普通のバイキングでしたが、朝食のバイキングはとても美味しかったです。私は2人で行きましたが、ベッドも4つありファミリーで行ってもゆったり過ごせそうなので、また利用したいと思います。また露天風呂もあり良かったです。
宿からの返信
kranc 様 この度はご宿泊のご感想を頂きありがとうございます。 数多くございます宿の中から、当ホテルをご利用頂きまして 誠に有り難く思っております。 ご用意させて頂きましたお部屋やお食事にと ご満足頂けて何よりでございます。 当ホテルは軽井沢でも高原地帯にあり、 四季折々の景観を楽しめる環境にございます。 また、お越し頂いてお寛ぎ頂けたら幸いでございます。 この度はホテル軽井沢1130にご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。
総合
5

ID: chan-k

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124195
宿泊施設
プレジデントリゾートホテル軽井沢
プラン名
\★8/8~31限定!!新規加盟記念モニター特価!!★/約50種和洋バイキング・パティシエ作スイーツも楽しみ♪
軽井沢にくるときは、また利用したい
【部屋】お部屋は、すみずみまできれいに清掃されており、ゆとりのある広さでした。窓を開けると鳥のさえずりも聞こえ、静かでとてもいやされました。 【対応】フロントの方達は、皆笑顔で迎えて下さり、館内の説明を細かくして下さいました。アクティビティのフロントの方、お土産屋さんの方も、皆笑顔で話し掛けて下さり、全体的にとても親切で親しみを感じる接客でした。 【食事】夕食のビュッフェは種類もかなりあり、カニがとてもおいしかったです。また、途中で係りの方が、おいしかったですか? お腹は満たされましたかと声を掛けて下さり、大変満足出来る内容でした。 【風呂】露天風呂は景色も良く、とても気持ち良かったです。またジャグジーやサウナもあり1日の疲れを取ることが出来ました。アメニティも沢山そろっていて良かったです。マッサージも無料で出来、フルコースでとても良かったです。 【眺望】お部屋からの眺めは、ゴルフコースでしたが、緑りと、鳥や虫の声が聞こえよかったです。ホテルのお庭も、山と夕日のコントラストがとてもきれいでした。 【環境】ホテル全体的にとても静かで落着いていて、日常を忘れてくつろぐ事が出来とても満足しています。ただ、山なので仕方ありませんが携帯の電波が悪く、Wifiをフロントだけでなく部屋でも使えたらもっと良かったです。 【総合】夕食がとてもおいしく、静かでゆっくりすることが出来、大変満足しております。軽井沢にくるときは、また利用したいと思います。スタッフの皆さんの対応が良くとても気持ち良く過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
宿からの返信
chan-k様 この度はプレジデントリゾート軽井沢へご宿泊頂きましてにありがとうございます。 たくさんのお褒めのお言葉と「軽井沢にくるときはまた利用したい」のお言葉、重ねてお礼申し上げます。 スタッフの対応につきましてもお褒めのお言葉を頂戴しさっそく各部署へ伝えさせて頂きます。 またお部屋のWi-FIにつきましてはご不便をおかけしまして申し訳ございません。多くのお客様よりご要望をいただいており設置を検討している段階でございます。 周辺には大自然が広がり美しい緑とさわやかな風が吹き抜ける北軽井沢。野鳥の声に耳を澄ますと心がのんびりリラックスできますよね。そんな自然の魅力に負けないよう私どもスタッフ一同これからもサービスの向上と改善に努めてまいります。 chan-k様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。