会員クチコミ情報

総合
4

ID: kyrev

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4129754
宿泊施設
ホテルリブマックス新宿EAST
プラン名
【1階限定】☆お得なプラン☆【全室スランバーランドベッド】【空気清浄機完備】.
1階フロント横
ロケーションは、駅出口からすぐ見えるほどの近さです。 今回は1階のフロント横で、声や音などが聞こえることが前提のお部屋でした。 まずは設備やアメニティーなどは充実しており、電子レンジもありました。部屋はバリアフリーで、恐らく車椅子をお使いの方や、高齢の方用かと思いますので、非常に広く、お風呂も3畳くらいあり、清潔でした。 洋服を掛けるスペースも広いです。 要望としては、アメニティーの充実に伴い、デスクが狭くなるので、もう少し広いと助かること、又、荷物を乗せたり整理したりする台やチェアー、テーブルなどがあると良いかなと(折り畳みでも可)。 あと最後になりますが、声や音は常識的な範囲だと気になりませんが、“一階にも宿泊客がいるので、深夜や早朝の大きな声の会話はできるだけ控えていただきたい”旨の案内などがあると良いと思います。 とは言いつつ、非常に安価で宿泊できましたし、全体的には満足でした。 この度はありがとうございました。
総合
4

ID: ky

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123708
宿泊施設
※※ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷※※
プラン名
【★★★】【清掃なしのECOでオトク♪】連泊ECOプラン-0411.
非常に満足です
トクー!からの予約での宿泊は2回目です(出張で利用)。年数はそれなりに経っているものの、もともとシティホテルですから広さや設備、雰囲気が良く、そこをかなりお得に宿泊できて、非常に満足しています。しかもツインのシングルユース。 スタッフの方の対応も良く、気持ち良いです。 ただ、コインランドリーがあるのは助かりますが、恐らく後付け?、地下駐車場にあり少々ビックリでした。 次回もお得なプランを見つけたら利用したいと思います。
宿からの返信
この度はホテルウィングプレミアム東京四谷をご利用頂き、誠に有難うございます。 お客様からはお褒めのお言葉を頂き、大変光栄でございます。 当ホテルがオープンして、おかげさまで3周年を迎えることが出来ました。 正式にはリブランドオープンであり、お客様のご指摘通り建物自体は年数が経っております。 ただお客様をお迎えする気持ちには古い新しいはございません。 よりお客様にご満足頂ける様、これからも邁進してまいります。今後ともご愛顧頂きます様よろしくお願いいたします。 ご指摘があったコインランドリーですが、リブランドオープン後にお客様からご要望が多かった為、設置いたしました。 お客様のご指摘の通りでございます。 いかんせんスペースが確保できず、駐車場の脇に設置させて頂いております。 何卒ご理解、ご了承頂きます様よろしくお願い致します。 随時お客様に喜んで頂ける様なプランをお送りさせていただきますので、ぜひ次回もホテルウィングプレミアム東京四谷をご利用くださいませ。 心よりお待ちしております。 フロント 蓼原