会員クチコミ情報

総合
5

ID: 温泉太郎

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131839
宿泊施設
We Home Villa ~城ヶ崎温泉~
プラン名
\トクー新規加盟記念♪組数限定お試しモニター特価/◆We Home Villa~城ケ崎温泉~◆OPEN記念のお試しプラン◆駐車場付き◆
ホッコリする宿。癒やされました。
オーナー様が笑顔で迎えてくれます。ホッコリする宿 内湯も露天風呂も貸し切り制ですので、ゆっくり出来ました。珈琲や紅茶なども無料でいただけます。これも嬉しいですね!庭でバーベキューも楽しめるようになってますので、食材を買ってきて楽しめますね!共有キッチンも充実しており、調味料や炊飯器、レンジやガス台、食器すべて揃ってます。製氷機も自由に使えるのも嬉しい。共有スペース(ラウンジ)には、テーブルやソファーでくつろげるし、プロジェクターなどで映画やユーチューブ、ゲームなども楽しめます。 部屋からはオーシャンビュー!露天風呂からも、もちろん海が見えて絶景! 歩いて10分くらいにカフェバーがあり美味しいそうです。 食材は、東急ストアも近くにあります。車で5分くらいか? 城ヶ崎海岸遊歩道も歩いて10分くらいにあり、釣り、バーベキューなど、ファミリーやカップル、一人旅にも適した素敵な宿でした。またリピートします。
宿からの返信
温泉太郎様 この度はご利用いただき有難うございます!! また笑顔!(^^)!になっちゃいました!笑 バーベキューは事前予約制ですが、貸切でご利用いただけますのでこれからのシーズンは★特におすすめです★ 次回以降はラウンジで一緒にゲームでもしましょう♪ 露天風呂も河津桜が見頃になってきましたので、オプションで浮かせる桶もご用意しました! 是非リピートでのご利用をお待ちしております!! We Home スタッフ 一同
総合
5

ID: メープルシロップ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131724
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
平日は43%OFF+GOTO割で超得!【2食付プラン】養魚場直営だから味わえる!とれたての新鮮な川魚を楽しむ♪山川会席に舌鼓
4回目の
やまめの塩焼き!塩加減が良い!アツアツで提供される。 天ぷらアツアツ、茶碗蒸しもアツアツ。料理美味しいです。 お風呂も一人で貸し切り風呂みたいにゆっくり入れて嬉しい。相変わらずご主人もスタッフも感じ良くて!それとニャンコ先生達!人見知りするけど、必死に気に入ってもらおうとする自分がいます。 空気も綺麗だし、近くを流れる川も綺麗!
総合
4

ID: お菓子なおちゃん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131619
宿泊施設
稲取温泉 糀屋旅館
プラン名
ボリューム新鮮満載
女将さんの笑顔と料理のボリューム美味さに惚れました。新鮮な海の幸をたらふく食べられました。温泉は、熱めです。加水するようですね。お部屋から稲取漁港が見えます。ウミネコ?の鳴き声がまた風情があります。 他の大型ホテルの食事の時間制限を気にしながら食べるなら絶対にこちらがよい!新鮮差が違いますよ。飲み放題ではないのですがね(笑)
総合
5

ID: お菓子なおちゃん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131549
宿泊施設
磯料理自慢の宿 浜っ子
プラン名
【直前31%OFF】食事口コミ4.5の高評価★地元鮮魚の磯料理&源泉掛け流しの温泉♪(加水)
料理が美味しかったです。
11月前半水曜日伺いました。 他の人の評価を拝見して、絶対に行きたかった宿。古い宿。口コミでもありましたがおばあちゃん一人でやってるようです。壁や畳も年期が入り古き良き宿かと思います。 繁忙期は、多分手伝う人も増えるのかも? 田舎のおばあちゃんに会いに帰省したような感じです。玄関入るとキンメの煮物の香り。この日は、自分一人だけらしく。 温泉も宿も貸し切り。トイレも!(笑)。     お部屋にはカギも金庫もありません。 民宿なのですから!トイレ男女別和式。一階に洋式の温水洗浄便座共用あります。 お風呂は2箇所。カギがないです。入口にスリッパを置いとけば入ってるの分かりますね。 温泉は、熱めで水で調整して入ります。 24時間いつでも入れるという事で6回入りました。良い風呂でしたよ! 夕食も、1階和室に用意してくれました。 一品一品が手抜きなし、ボリューム感ありありの美味しい夕飯でした。おひつでご飯入れていてくれて、3杯食べましたが5杯分くらい入れてくれていたみたいです。炊き方もご飯も完璧です。 朝食は、アジの開きや美味しい味噌汁ご飯。 眺望は、部屋からありません。3分!2分か?すぐに海なので夕焼け朝焼けも見に行きました。 チェックアウト精算して、外まで見送りに出て来てくれました。いつも笑顔で対応してくれて満足した1泊でした。ご馳走さまでした。
総合
5

ID: お菓子なおちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131447
宿泊施設
石和温泉 ホテル花京
プラン名
【どれもワクワク♪紅葉・食欲・温泉の秋♪お日にち限定で最大41%offセール♪】厳選国産牛の陶板焼&樹齢二千年の古代檜風呂で至福のひと時を♪
スタッフ皆様の対応が素晴らしい👍
金曜日一泊でお世話になりました。チェックイン時にアルコール消毒、体温計測定しましてコロナ対策もしっかりされておりました。gotoのチケットもその場で頂き説明頂きました。仲居さんが部屋まで丁寧な案内をしてくれました。4階の笛吹川側の眺めの良いお部屋で奇麗に掃除されてました。大浴場は男女入れ替え制。マッサージ機やロデオマシーンは、片方の大浴場にありました。湯加減もちょうど良かったです。サウナは、コロナ対策で使えませんでした。 夕食会場は、広い会場で間隔も開いてました。仲居さんは明るく接していただきました。料理もボリューム感あり、釜飯は席についてから固形燃料に火を付けてもらい20分で炊きあがり熱々を食べれました。お茶碗2杯分ありました。 他にも刺し身や陶板焼き肉、天ぷら、タラの煮付け、酢の物他にもデザートなども御座いました。お腹いっぱい満足したーって!感じでしたよ。仲居さんの気遣いは素敵です。朝食会場でもテンション低い自分もついつい明るくなるような雰囲気でした。チェックアウトギリギリまでおりました。精算終って外に出て自撮りしようとしたら、フロントの方が出てきてくれてしっかりと写真を撮ってもらえました。細かい配慮があったと思い評価5です。
宿からの返信
この度はホテル花京をご利用いただき誠にありがとうございます。 当館の温泉とお食事、またお部屋にご満足いただき、さらに何よりも従業員に関しまして、大変温かいお言葉まで頂き私共にとってこれ以上の喜びのお言葉はありません。ご来館されるお客さまに日々の疲れを癒していただける様、笑顔で元気におもてなししておりますがお客様のお言葉を胸に刻み、現状に満足することなく今まで以上に精進して参りますので次回、石和にお立ち寄りの際もぜひ当館にお越しくださいませ。 またのご来館を心よりお待ちしております。
総合
3

ID: お菓子なおちゃん

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4131180
宿泊施設
伊豆熱川温泉 絶景と露天風呂の宿 たかみホテル
プラン名
★春夏秋冬・伊豆の旅★磯料理[朝夕お部屋食]と貸切露天時間付で天然温泉も堪能♪ スタンダード2食付.
部屋食で美味しかった料理
3階がフロント、2階、1階に部屋室。1階に男女別内風呂、階段で降りると露天風呂があります。露天風呂は、時間により混浴、女性専用、貸し切りになりますので注意です。露天風呂貸し切りで30分。船にのせてのお酒のサービスは、粋なはからいですよね☺️👍 部屋は2階の角部屋。オーシャンビュー。波の音も聞こえます。古い感じの部屋ですが、静かでゆっくり出来ました。奇麗に掃除されたお部屋です。ホテル駐車場は道挟んで反対側男性が誘導してくれます。ホテル玄関入ると男性の案内人にかばんを持って頂き部屋まで案内してくれます。感じの良さがあります。その後、女性の方が麦茶を持って来て宿帳?を、渡されて記入。夕飯朝食の時間の確認。スタッフ皆様の感じの良さもいいですね。今回スタンダードプランGOTOキャンペーンにて安く泊まれました。料理は、大きな器に大きな金目鯛の煮付け。ホタテのチーズ焼き、刺し身、豚のごましゃぶ、白身魚の煮物、茶碗蒸し、煮物、小鉢などなど。どれも美味しかったですよ。金目鯛の煮付けは、味付けも良くて特に美味しかったです。部屋食でいただけるのもGOODですね。 食事が終わり内線で連絡するとデザートを持って来てくれました。 熱川温泉街までは、下りで10分くらいでしたか?帰りは上り坂きつく大変でしたけど!😁 射的とか昔懐かしいお店もあり。居酒屋、ラーメン屋もありました。 今回評価3と思うのは廊下を歩く時に音が響くかな?露天風呂も注意書きしてありましたが、滑りやすく段差がわかりずらい。お年寄りは、気をつけてと思いました。現に滑りました。夜8時頃散歩に出ようとしたら、スタッフの人が、この時間に出てもコンビニしかないよ!?それこそ、熱川温泉街の宣伝でもしたら?と思います。 歩いて10分くらいなのですよ?
総合
4

ID: お菓子なおちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130801
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
コロナゼロ5670収束を願って⇒土日も対象で半額を通り越し最大で57%OFF!【2食付プラン】養魚場直営だから味わえる!とれたての新鮮な川魚を楽しむ♪山川会席に舌鼓
3回目のリピーターです。
新緑の綺麗な時期。今回初めて2階のお部屋でした。 2階から見る目の前の新緑は、癒やされました。 早朝、旅館の近くに散歩に行ってきました。川もきれいで少し雨が降っていたせいか、誰にも会わなかったです。 土曜日で8組くらい泊まっておられましたが、風呂は3回行きましたが貸し切り状態でゆっくりつかれました。最高! 夕食も、川魚はあまり食べれない自分ですがここの魚は塩加減もよく美味しくいただけます。天ぷらは揚げたてでサクサクして美味しいです。この時期はホタルも見れるそうです。夏は魚のつかみ取りなども出来るようですよ😊
総合
3

ID: お菓子なおちゃん

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4130032
宿泊施設
いろりの宿 蓼科パークホテル
プラン名
\☆直前キャンセル発生!9/21・22緊急特価+Point5%+Out後の入浴無料特典付♪☆/山登り・ハイキングにもお薦め♪アルプスの山々と満天星望む露天で温泉満喫♪☆夕食は囲炉裏バイキング2食付
リーズナブルな料金
部屋からの眺めが良いホテル 紅葉の季節は、最高かと思われます。 お部屋は3階和室10畳広縁バス・トイレ付きのお部屋。喫煙部屋。お布団は、夕食時にひいといてくれます。 冷蔵庫、金庫、ポット、お茶 お部屋に歯ブラシと手洗い石鹸しか備えてません。カミソリは、フロント横に置いてあります。お部屋のお風呂は、シャンプーやボディソープが備えておりませんので注意。 夕食会場は、一階の奥の見晴らしよいレストラン。メインはカニ、寿司、刺身です。 ヤマメの串焼きは、炭で焼いておりました。友達は美味しいと3匹食べてました。 飲み物は、有料です。天ぷらや唐揚げ、串揚げ、フライドポテトは、冷めてました。これもライブキッチンなら最高かと思います。 値段が安いのでこれだけ食べれたら文句も言えません。 朝食は、ご飯、パン、フレーク、お粥、卵焼き、ウィンナー、野菜、フルーツ、ヨーグルトなど定番のメニューで美味しかったです。 牛乳や珈琲もございます。 お風呂は、空いていたせいかほとんど貸し切り状態。ぬるめの温泉かな?長めに入っていられます。露天は屋根が付いてますので雨でも大丈夫でした。 卓球台やカラオケ、パターゴルフは有料ですがございます。 フロントもレストランも必要最小限の人数なのか?少ない?かと思いましたが、感じの良い接客で良かったと思いました。 他にダンスホールなどの多目的ホールがあり、夏休みは学生さんたちが貸し切りで来られているそうです。
総合
4

ID: お菓子なおちゃん

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4130001
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
爆裂価格12/21土曜日¥5,591~【スタンダードプラン】養魚場直営だから味わえる!とれたての新鮮な川魚を楽しむ♪山川会席に舌鼓<2食付> .
中川温泉
土曜日新館に泊まらせてもらいました。 紅葉も終わり一段落といった宿。 お部屋は広々とした落ち着いた和室。 バストイレ付のお部屋でした。落ち着いた雰囲気 掃除もしっかりされてましたよ。暖房もよく効いてました。 ロビーから部屋などの通路は暖房効いてませんので、喫煙される方は寒いかもしれません。 温泉は男女入れ替え制。 露天は最初ぬるい感じがしますが、温泉説明通りに入ったら芯から温まりました。 夕飯は、鮎焼きや天麩羅など、焼き立て揚げたてを持ってきてくれます。お値段以上間違いないです。 朝食も、お腹いっぱいになるほど満足感たっぷりの食事内容でした。 ご主人も従業員も愛想よくて2日間気持ちよく過ごせました。 リピートしたい宿でした。
総合
3

ID: お菓子なおちゃん

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126263
宿泊施設
アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>
プラン名
【朝食付】 大満足50種類以上の和洋バイキング★JR舞浜駅まで快速電車16分♪幕張メッセは徒歩1分!*
ゴールデンウィーク終盤に
お部屋は30階の角部屋。海と千葉県側の町並みが見れる部屋。素敵でした。クローゼットの広さも驚くほどの広かったですね。残念なのは、ユニットバスだったところです。夜は、50階のバイキング。ゴールデンウィークという事で割高。バーカウンターがありお酒やカクテルなど飲み放題。料理は普通ですかね? 朝食は、一階でバイキング。こちらも、6時半に開店と同時にたくさん来ておりました。豊富なメニューで美味しかったです。また、行きたくなるホテルかと思いました。