会員クチコミ情報

総合
5

ID: Harmony

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120710
宿泊施設
温泉貸切ジャクジーのある宿 オーベルジュ ボヌール
プラン名
♪信州の旬の素材を使ったフレンチと温泉ジャクジーを楽しむ1泊2食プラン♪
ホテル・食事・景色最っ幸!!
8月は物凄く観光客で賑わってるらしく9月1日に1泊したらほぼ貸切状態でした。 9月はかなりオススメです。 マスターも物凄く愛らしい方、シェフの方の作る料理は愛情と美味しさが詰まった料理で近くで採れた野菜を使った料理はとても満足です。 食べ放題のパンも美味しい!、 内観も素晴らしく、食事をしながらの外の景色も物凄く 良かったです。 また、行きたくなりました。 貸切ジャグジーはプールみたいな大きさでした。 また、部屋の音漏れが少し気になりましたが、禁煙者と喫煙者が一緒に泊まれる作りになってたのは良かったです。 部屋の音漏れが少し気になったかなと想います。
宿からの返信
ボヌールのご利用ありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ございません。色々な点で高い評価を頂きまして、とても嬉しく思っています。おっしゃる通り、9月に入ると道路や施設などでの混み合いがかなり解消されますので、確かにお勧めの季節だと思います。街中はまだまだ暑いですが、車山まで上がってくると涼しく快適に過ごせますので。(たまに涼しいのをとおり過ぎて寒く感じる日もあるくらいです。)現在5月の中旬ですが、山の木々などがそろそろ緑に変わっていく良い季節になります。又機会がありましたら、是非ご利用ください。スタッフ一同心よりお待ちしています。