会員クチコミ情報

総合
5

ID: ヤスブ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132873
宿泊施設
とれとれ地魚の宿 ペンションわだ
プラン名
全日同料金です!【地物中心!!旬の鮮魚が並ぶ】車で行けるけど広島港からプチ船旅で行くのも良いね♪港まで無料送迎
口コミしたくなる民宿
連休後に、友達を連れて一泊させてもらいました。 私は2回目で、楽しめる民宿と知っていたので、友達の反応を楽しみにしてました。 インまでは、近くで釣りをして、何とか食べられる大きさを4匹釣り、好意的に釣った魚を煮付けにしていただき、自分が釣った魚を食べるのは幸せを感じました。 夕食と朝食付で、日頃食べれない活のいい魚尽くしをいただき、友達も大喜びで、また連れて行って下さいと言われ、自分も嬉しかったです。風呂も広くて疲れが取れ、夜も静かでよく眠れました。
総合
5

ID: ランス

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129069
宿泊施設
リブマックスリゾート奥道後
プラン名
【お子様歓迎プラン】リブマックスリゾート奥道後<朝・夕食付>料理長が腕を振るって御作りする和会席膳♪.
いい想い出
スタッフの皆様の対応が凄く感じ良かったです。 こちらが逆に照れる感想で、ほんといい想い出になりました。 彼女は温泉が好きで、大浴場と部屋にも露天風呂付きで ゆったりと笑みを浮かべながら満喫していました。 家に帰っても、当夜は温泉効果の為、シャワーしないと言っていました(笑) カラオケもDAMで歌いたい歌が探せて良かったと思います、料理もバラエティに富んで予想以上に腹が満腹なりました、彼女も料理が良かったと喜んでました。 部屋も紅葉の大きな木が露天風呂から眺められて、木々も多く夏なのに涼しい夜を迎えられ気持ちよかったです。 四季おりおり、楽しめる部屋でした、またツインのベットは凄く寝心地よく久しぶりに熟睡できました。 また、忘れ物をしたのですが、迅速な対応で翌日には 届けられ助かりました、また四国観光を計画して立ち寄りたいと彼女と話しています。 素敵な想い出をいただき、ありがとうございます。
宿からの返信
ランス様 この度はリブマックスリゾート奥道後をご利用いただきまして、誠に有難うございます。 またお忙しい中口コミにもお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。 奥道後でのお時間に満足していただけたご様子にとても嬉しく思います。 またスタッフへのお褒めの言葉をも頂戴し、これ以上ない喜びでございます。 お連れ様との大切なご旅行のお手伝いができましたこと、またご旅行が素敵な想い出になりましたこと、 スタッフ一同大変喜んでおります。 ランス様のお言葉を胸に、お客様に更に満足していただけるお宿を目指して日々精進して参ります。 四国観光の際はぜひリブマックスリゾート奥道後へお越し下さいませ。 ランス様にお会い出来る日をスタッフ一同心より楽しみにしております。 この度は誠にありがとうございました。 リブマックスリゾート奥道後 支配人
総合
5

ID: 平ちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120596
宿泊施設
とれとれ地魚の宿 ペンションわだ
プラン名
★週末も平日同料金★【地物中心!!旬の鮮魚が並ぶ】車で行けるけど広島港からプチ船旅で行くのも良いね♪港まで無料送迎
おこぜ刺身
盆過ぎに寄らせていただきました。 刺身は、おこぜ、太刀魚、カワハギ、ギザミ、胆も付いて、滅多に食べれない刺身を堪能でき、美味しく彼女も喜んでくれていい想い出になりました。 他にも天ぷら、海老、焼き魚、煮魚と魚尽くしで天国気分を味わわせていただきました。 ほんと、設定料金では逆に申し訳ない気分になりました(笑) ありがとうございました。