会員クチコミ情報

総合
2

ID: tちゅんこ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4081713
宿泊施設
立山温泉 ホテル雄山(おやま)
プラン名
温泉・海山の幸満喫♪スタンダード2食付ぷらん
家族旅行
旅館は全体的に古くて、昔は栄えていたが今は…って感じの宿でした。 館内もかび臭く、お部屋は掃除はしてありましたが、湯飲みを使おうと思って湯飲みにお湯を入れるときに、湯飲みのそこに汚れがついていたのが、残念でした。お風呂も温泉で期待していましたが、お湯がぬるくて、シャンプーとボディーソープしかなかったので、リンスかコンディショナーがあると良かったです。ご飯は品数は多いのですが、天麩羅は冷めてて硬くて、お刺身も小さくきってあって、マグロも色が悪かったです。 おうどんが熱々で出てきたのが、子供達もよかったです。 まかないの人たちはみんな気さくでした。 値段がもっと安ければ、この宿でもいいのでしょうが、今回のお値段ですと、普段色々泊まっている宿たちとくらべると、どうかと。
総合
3

ID: すね吉

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4059120
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
【夏旅応援!!★7/19~8/31】涼風の夏!渓流沿いの露天風呂で夏満喫☆花火&ソフトクリーム付♪
古かったです
コメントや口コミや写真からはいい感じですが とにかく、場所は少しメインの温泉街からは離れていますし 概観は古いです。 掃除はしてあるのでよかったです。 お部屋はアパートの感覚に似ているかなあ?? お風呂は内風呂は熱くて、つるつるして、よかったのですが、 脱衣所や露天風呂には大きな蜘蛛がいました。 子供たちはキャーキャーびっくりしてとても怖かったです・ 露天風呂も水着で入るのも雨がたくさん降っていたので やめました。 写真よりは、大きくないので、どうでしょう? って感じでした。 食事はきちんとしていました。 量も味もよかったです。 宿泊客が少なかったので、のんびりできましたし、 騒いでも怒られなかったので、従業員の方々も気さくで、 よかったと思います。 値段が安いので、満足しています。
総合
4

ID: すね吉

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4059118
宿泊施設
川治温泉 源泉の宿らんりょう
プラン名
【定番】自家源泉掛け流し!気軽に温泉三昧★釜戸バイキングプラン♪[東館]
よかったです。
土曜日の宿泊という事で館内はにぎやかでした。 場所は辺鄙なところにありましたが、外見が古い割には 館内はあたらしかってです。 掃除もきちんとしていて、よかったです。 食事もバイキングで好きなものをたくさん食べたので よかったです。 飲み物は高いです。まあ、旅館やホテルはこんなもんでしょう。 夏のイベントもしていたので子供達も はしゃいでいました。 お風呂もきれいでよかったです。 ただ、周りにはコンビにも銀行もスーパーもないのでお金をおろしたりするのには不便でした。 また、次回もとまりたいとおもった宿でした。
総合
4

ID: ちゅんこ

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
1
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4037060
宿泊施設
プレジデントホテル
プラン名
トリプル【台数限定!駐車場がなんと無料】☆12時チェックアウトOK☆
きさくな宿
普通のビジネスホテルでした。 古いけど掃除は、きちんと出来ていました。 お風呂は大浴場は完備されていなくて、ユニットバスでした。 お風呂に入りたい人は目の前に銭湯があります。 大阪ならならではの、昔ながらの銭湯でした。 スタッフさんはみんな気さくで話しやすかったです。 大阪で駐車場が無料なのはうれしいです。 近くにとても、安いスーパーがあるので、とても、助かりました。 素泊まりの費用を考えると、とても、いいホテルでした。 また、素泊まりの再は宿泊したいと思います。
宿からの返信
ちゅんこ様 この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。仰せの通り向かいに銭湯のある大阪の下町のホテルです。近くのスーパーの派手なイルミネーションに驚かれませんでしたか?大阪ならではですね。 近辺には、コリアタウンも有りますので 次回お越しの際は、是非異国情緒もお楽しみ下さい。 スタッフ一同お待ち致しております。 フロント西山
総合
3

ID: ちゅんこ

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4034427
宿泊施設
じらごんの富士の館
プラン名
【【夏休み~人気の土曜を割引!】】8月1日(土)限定!! Special Day 富士絶美プラン♪
外国人が多かった
到着時に宿がわからなかったが、宿の方が近くの道の駅まで 迎えにきてくれたので、宿まで迷うことなく行けました。 なかなか、分かりにくい場所なので、迎えに来てもらった方が、いいでしょう。 宿は新しいのでとくに問題はないのですが、夕食がバイキングでレストランが小さいので 夕飯や朝ごはんをおおお食べるのに、順番待ちなので、それが、我が家には辛かったです。 やはり、癒しの旅にきてるので、食事はスムーズにゆっくりいただきたいものです。 周辺や窓からの景色は森で囲まれているので、緑に癒されたい人はいいのですが、 うちの家族みたいに湖畔に富士山という家族にはちょっと寂しい感じです。 後は、一緒にいったばーさんいわく、お風呂で着替えていたが、掃除のおばさんが 入ってきて、裸で着替えてるのに、掃除してきて、「あ、すみません、いいですか」と 言って、コロコロで髪の毛を取りながら、裸の前後を掃除されて不愉快だったそうです。 なかなか、お風呂は汚いのは嫌ですけど、裸でゆっくり、湯につかって出てきたのに、 目の前を掃除されるのはどうか!??と。 以上の点が費用に対して満足のいかなかった点です。
総合
2

ID: すね吉

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3322757
宿泊施設
加賀片山津温泉 ホテルよしの
プラン名
お得な2食付プラン
暑い
口コミの評価も良かったので申し込みをしたのですが 館内の冷房がきいてないし食事をしているのに冷房 がきいてないので汗だくで食事をしたので美味しい料理も 美味しいのかよく分かりませんでした。しかも、蟹が料理で出てきたの ですが、おしぼり無く手がべたべたでした。ゲームコーナーも あるってなっていたので行って見たらもうなくなっていたし 部屋のジュースを冷蔵庫から出して飲もうとしたら、缶に穴が あいていて中身がはいってなくびっくりしました。スタッフに連絡 したらすぐに誤りに来てくれましたが、やはりお客様をおもてなしする のにいろいろの不具合があるのはどうかと??今回は癒しの旅も 癒されませんでした。逆に指摘事項が多くて疲れてしまいました。
総合
4

ID: すね吉

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3322525
宿泊施設
第一ホテル東京シーフォート
プラン名
謝恩!真夏の大バーゲン宿泊プラン(朝食付)
いい場所でした
値段が値段でしたので期待はしていなかったのですが、 とてもいいホテルでした。部屋も綺麗で部屋からの 眺めもよかったです。一泊朝食付きプランで宿泊した為、 晩ご飯はホテル内の店で食べたのですがどこも基本的には高いかな と感じられましたが、東京なのでこれはしょうがないと思いました。 翌日ディズニーランドに行きましたが、なかなか近く、今後ディズニーリゾートに 行くなら、安いしまた利用したいと思いました。
宿からの返信
この度は第一ホテル東京シーフォートをご利用頂きありがとうございます。 これからも皆様にご利用いただけるようなサービスを心がけてまいります。 またのお来しをスタッフ一同心よりお待ちしております。          宿泊 村川
総合
3

ID: すね太

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3322522
宿泊施設
**********************
プラン名
★新緑の秋川渓谷を楽しむ♪★おトクなファミリープラン
空気はおいしい
料理が自慢となっていたので楽しみに行きましたが、 着くのが19時過ぎになってしまたので、もう、料理が用意されていて すべてさめていてとても残念でした。ご飯だけでも温かいものがでてくれば よかったです。場所も場所なので覚悟していかないと、道は狭いし坂はすごいし。 お部屋は掃除してありましたが、廊下に出て天井や電球にはくもの巣がはってありました。 虫もトイレにでてきたので(ゲジゲジや団子虫がはっていた)山なので虫がきらいな人は いけないかも。部屋からの眺めはよかったです。川と緑に囲まれて空気がとてもおいしかった です。
総合
3

ID: すね吉

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3318256
宿泊施設
シティペンション ゼム
プラン名
【禁煙】ツイン ダブルベッド2台 朝食無料サービス&インターネット接続OK
東京なのに
なかなか、ゆっくり出来て、寛ぎやすい ホテルでした。しかも、子供のお菓子や歯ブラシ もあったし、女性用のセットと男性用のセットと わけてあって使いやすかったです。冷蔵庫も沢山入るように なってるし、氷もお湯も自由に部屋にもっていけるし 泊まった部屋はダブルベットが二つの部屋でしたが 広くもなく狭くもなく、掃除もきちんと してありました。お風呂はユニットバスなので、まあ、ゆっくり 入るという感じではないです。食事は朝食が無料なので心配してましたが ちゃんとパンとサラダとヨーグルトと飲み物は自由に何杯でも 飲めました。あんまり、朝は食べれない私達なので丁度いい量ですが 朝はきちんと食事という方は少ないと思います。 また、今度は友達を連れて泊まりに行きたいと思います。 あと、もう少し直前予約だったので料金が安かったら、すごく魅力だと思います。
総合
3

ID: すね吉

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3317313
宿泊施設
山茂登旅館
プラン名
すき焼き又はしゃぶしゃぶ選べるプラン!
kyouto
旅館自体は昔からの古い旅館でした。 足の悪い両親の為に、お風呂も家族風呂に 入れてもらったり、食事をする時に座敷には座れないので イスを用意してくれたり、スタッフの人たちは親切にしてくれました。 夜ご飯も、しゃぶしゃぶを食べましたが肉が多くて、ご飯も温かく お腹いっぱいになりました。しいて云えば、ご飯を食べない人(晩酌派の人)の 為に箸休めをもう一品ぐらいあると嬉しいです。 朝ごはんは丁度いい量で旅館の朝ごはんという感じでおいしく頂きました。 しいて云えば、支配人がよく廊下にでてるので、廊下にでるたんびに 目が合うので、監視されてるみたいで落ち着かないので、 用事があるときはフロントに行きますので、そんなに廊下にいなくても いいのでは??と感じました。 旅館は国道沿いなので、京都の景色とかは期待できません。 また、京都にいった時は泊まりたいと思います。 色々、有難う御座いました。
宿からの返信
すね吉様 今般は当「山茂登旅館」にご宿泊いただき誠にありがとうございました。すね吉様には足の悪いご両親がおられるということを事前にお教えいただきました(私どもも大変助かりました)ので、階段を上り下りしなくてもいいお部屋も確保できましたし、家族風呂もご案内できましたし、そしてお食事の際にはイスをご用意することもできました。しゃぶしゃぶも基本的には喜んでいただけましたようで嬉しく思っております。もし晩酌派の方の方が多いようでしたら次回は京料理もお勧めしたいと思いますがいかがでしょうか??朝ごはんも喜んでいただけましたようで嬉しく思っております。景色は当館のマイナスポイントでございます(坪庭に面したお部屋は数部屋だけございますが…)。当館は小さな旅館でございますので、お客様のお出迎えお見送り或いはご自分のお部屋が分からなくなった際にお部屋へ再度ご案内するなどで廊下に出ていることが少なくないのですが、「監視されてるみたいで落ち着かない」というご意見は非常に貴重なご意見であると思いました(はっきり申しまして外部からの不審者に対して目を光らせているのも事実ではございますが)。ありがとうございました。できるだけ「監視」と思われないようさりげなく出ていようと思います。 すね吉様には「京都にいった時は泊まりたいと思います」とも言っていただき大変嬉しく思っております。すね吉様のまたのお越しを心よりお待ちしておりますし、より一層のご多幸も心よりお祈りしております。今般は誠にありがとうございました。