会員クチコミ情報

総合
4

ID: 山と無線

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4114977
宿泊施設
復興御宿 富双江葉大馬 奥日光秘極の湯 興
プラン名
【タイムセール】竜頭の滝まで60秒!乳白色の天然温泉&旬の会席料理で奥日光満喫♪中禅寺湖すぐ側!
この場所でこのお値段がいい
梅雨時でしたが、散策の時は雨が降らなかったので結果良好。 宿については、素泊まり客が多かったようですが、この場所でこのお値段は安い。 竜頭の滝だけでなく、戦場ヶ原、湯の湖、中禅寺湖湖畔散策や男体山登山など、すぐ近くから行けるのがいい。 グルメではないので、食事については詳しくありませんが、普通のコースでしたので、普通・・・という感じです。 温泉は熱めでしたが、申し分なしです。3回も入りました。
宿からの返信
山と無線様 この度は奥日光秘極の湯興へのご宿泊、誠にありがとうございました。 滞在にご満足頂けたご様子、大変嬉しく思っております。 この大自然溢れる標高1300mの奥日光をお得な料金にて 皆様にも体験していただきたくの営業でございます。 どこに出かけるにも便利な場所でございまして 連泊されてベース基地にされるお客様も多くいらっしゃいます。 これからも「お値段以上のお宿」を目指してまいる所存でございます。 またおもてなしをさせていただく機会がすぐに訪れますように 奥日光秘極の湯 興へお帰りなさいませ。 ありがとうございました。
総合
4

ID: tkonno

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106657
宿泊施設
アパホテル<那覇>
プラン名
~大浴場で癒しのひとときを~【素泊りプラン】
お風呂が大きいのがいい
ごく普通のシティホテルだが、大浴場があってゆったりのびのびと入れたのがよかった。部屋の狭いお風呂は時間がない時だけでいいだろう。 初日は、窓の外は上層階だったが、非常階段で夜景も見られなかったが、二日目はフロントに頼んだら、海の見える階にしてくれた。言ってみるものだ。 それから、内緒だけど、アパホテルカードを提示すると、トクープライスからさらに割引きしてくれた。やったーと思った。 それと、徒歩数分のところにトクーさん紹介のお得なレンタカー営業所があるのも便利でよかった。
総合
5

ID: tkonno

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4093837
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
◆スタンダード【別館】2食付プラン♪ [予約受付:2日前まで]
リラックスできました。
カーナビでたどりついた所はすぐそばなのに道がない。その場所に案内板があったので、迂回路がわかりました。迷うのは私だけではないようで、ホッとしました。建物や和室の様子から老舗のホテルとしいう感じがしました。虫が入るので窓の開閉には気をつけて・・・と説明がありましたが、明るかったので虫は飛んでませんでした。温泉は白濁泉でまさに源泉という感じ、他にもいろいろな種類があったので一通り制覇(!)しました。景色をながめながら、ゆったりと浸かることができました。食事は2食ともバイキングでメニューもしっかりしており、ついつい食べ過ぎてしまいました。せっかくの口コミですから、細かいですが辛口も書きましょう。クレジットカードが使えませんでした。あとはライブマニアとして言えば、ミニコンサートでサイドギターとベースの音量が高くて、ソロの音が聞こえにくかったなー。部屋が別館の山側でしたので眺望は★★★としました。
総合
4

ID: tkonno

部屋
3
対応
5
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4092955
宿泊施設
スカイハートホテル成田(旧ホテルスカイコート成田)
プラン名
【駐車場20日間まで無料!空港とホテル間無料送迎バス運行!!】スタンダード宿泊プラン
マイカー利用者にはコスパ
千葉市に早い時間に行く予定があったので駐車場無料で安いホテルを探していて検索されました。 安いけど普通に泊まれるシティホテルで、特に不快に感じる事もありませんでした。今回は一泊でしたが、駐車場無料20日間はインパクトがあります。駐車場は多めでした。 朝食バイキングは物足りなかったなー。 ほとんど和風メニューでフルーツメニューも少なかった。 千葉産のフルーツを山盛りに並べて欲しい。 パソコン持参していったので、無料でケーブルモデムを借りられ、部屋でじっくり使えたので、すごく助かりました。ロビーのは共用で有料なので、極力利用したくない。 今の時代、スマホで仕事はきついので、部屋でインターネットを使えることを予約サイトに必ず表示して欲しい。
宿からの返信
tkonno様 この度は、ご宿泊誠にありがとうございます。 貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。 お客様のご要望に沿えるよう、改善に向け早急に検討致します。 これからも、ご意見・ご要望等ございましたら、是非お知らせ下さいませ。 又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: tk

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4086934
宿泊施設
第一ホテル東京シーフォート
プラン名
◎朝食&ディナー優待◎夜景が最高☆彡羽田空港・大井埠頭側が3,060円~!最大20時間STAY♪
とっても満足です。
清潔感のある部屋で26階ということもあり、夜景をながめながらくつろぐことができました。 風呂セットのハーブの香りがとても気に入りました。 食事はチェックイン時に優待割引で申し込めたので助かりました。 都心から少し離れていたので、最初は躊躇しましたが、モノレール駅やりんかい線の駅がそばにあり、意外と交通の便のいいところです。 トクーさんの案内がなかったら気付かなかったでしょう。
総合
4

ID: tk

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4084824
宿泊施設
カプセルランド湯島
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】★すご割り♪ビジネスに最適!アクセス抜群★
なに不自由のない宿泊でした
週末は時々、東京に気晴らし来ますが、いつも最終電車で帰宅しておりました。 会員になったことだし、たまには一泊ということで、今回お世話になりました。 標準的なカプセルホテルでしょう。 手ぶらで急に宿泊される人がほとんどらしく、備品等は全部そろっており、 フリーの無線LANも使えたし、なに不自由のない宿泊でした。きちんと髪も整えてホテルを後にしました。
総合
4

ID: iiz

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4074951
宿泊施設
ホテル ニュータンダ
プラン名
シングルルーム(ゆったり16平米)
オランダ坂の近くでした
オランダ坂の近くでグラバー邸も歩いて10分位で行ける距離です。 部屋については普通のシティホテルという感じで特になし。ホテルからのながめは期待しないほうがいいです。 ただ、PC持参したのにインターネットがなかったのが残念でした。(自分の携帯を使った)
総合
4

ID: iiz

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4074950
宿泊施設
アパホテル<熊本交通センター南>
プラン名
【Benefit Plan】 VODカード付
禁煙ルームにこころよく変更していただけた
当日になって、喫煙ルームで予約していたのに気付き、禁煙ルームに変更をお願いしたら、こころよく変更していただけました。 熊本城に歩いて10分程度でバスセンターがその途中だったし、 安くて近くて便利でした。 VODカード付きでしたが、インターネットも無料(PCは持参)だったことから、 VODを見る時間がなかった!?
宿からの返信
この度はアパホテル<熊本日銀西>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。また料金の方もお褒め頂きスタッフ一同心より嬉しく感じております。 当ホテルは、熊本城や交通センターが近いため、皆様に大変ご好評頂いております。観光やビジネスにとても最適の場所となっております。 今後も快適な空間の提供と心のこもったサービスを心がけてまいります。 またのご利用、従業員一同心よりお待ち致しております。 宿泊課:清水