会員クチコミ情報

総合
5

ID: トミー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123584
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
☆半額おためしモニター☆ワンランク上の寛ぎ×浅間山Viewスイート★創作フレンチ『一つ星・季節のメニュー』☆源泉掛け流し『鬼押温泉』
また是非来たいです。
■お部屋について 広くて申し分なし。清掃が行き届いていて気持ちいい。 連泊しないともったいない気がします。 ■対応について レストランで食べ切れなかったデザートをわざわざラップに包んで 部屋まで持たせてくれた。 ■お食事について フレンチをチョイスしたが、味も見た目も最高でした。 パンにつけるわさびバージンオイルを思わず土産に買ってしまった。 ■お風呂について 泉質が素晴らしいが何と言ってもぬるめの湯の炭酸塩泉が他の所になく、 気に入りました。ロッカーが多くてとてもいい。 ■眺望について 窓から見える浅間山がきれいでした。 ■環境について 電気自動車用の充電設備を是非検討してください。 ■総合評価 トクー!の半額プランで宿泊させてもらって申し分ないくらいの満足度でした。 また是非来たいです。
宿からの返信
トミー様 この度はご宿泊のご感想を頂きありがとうございます。 数多くございます宿の中から、当ホテルをご利用頂きまして、 誠にありがとうございます。 ご用意させて頂きましたお部屋にご満足頂けて 何よりでございます。 また、ご夕食のフレンチや当ホテル自慢の鬼押温泉、 お部屋の窓からの浅間山の眺望と喜んで頂けて、 私共も大変嬉しく思っております。 また、電気自動車についてもご提案頂きまして 誠にありがとうございます。 社内で前向きに検討したいと思っております。 この度はホテル軽井沢1130にご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしております。
総合
5

ID: トミー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123551
宿泊施設
西鉄グランドホテル
プラン名
【グランド・ステイ】お得な直前割引プラン<朝食付>
期待通り非常に良かったです
【部屋】快適に過ごせましたがトイレのウォームレットのスイッチが入っていなかったが、     帰る時に入れる事が出来るとわかりました。 【対応】非常に心配りがあり、対応が良かったです。 【食事】朝食は1Fバイキングをチョイスしましたが、全ておいしかったです。     ケーキ類があれば更に良かったです。 【風呂】ドライヤーの風力が強いのが良かったです。 【眺望】13Fの部屋で、すばらしい眺めでした。 【環境】立地が良く地下鉄の駅もすぐそばなので良かったです。 【総合】以前から宿泊したかったホテルだったので、期待通り非常に良かったです。