会員クチコミ情報

総合
5

ID: えむ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123941
宿泊施設
オーシャンリゾート マホロバ・マインズ三浦
プラン名
トクー限定特価!最大55%引き【7/30,31・8/1,2,6,7.9がお得!】海一望・14階ロイヤルスイート(150平米)1泊2食バイキングプラン♪三崎マグロ、三浦野菜も食べ放題!
3世代家族で豪華夏旅行
夏休み三浦海岸へ海水浴へ!マホロバマインズに車を止め徒歩10分、三浦海岸に到着。人は多いが混み合っておらす快適。海の家も並ばず帰るし、ホテルの海の家もあり(有料)子連れでも安心していけます。ホテルはロイヤルスイート予約しました。広すぎて高級すぎて、こんな部屋初めてでした。景色も最高で、海を見ながらの部屋のお風呂は最高でジャグジーでした。食事は種類豊富なバイキングで味も良かったです。大浴場は部屋のお風呂に入っていたのでいけなかったです。ホテルで開催しているビンゴ大会は、景品も豪華で大人から子供まで楽しめました。参加人数もかなり多かったです。家族に優しいホテル、気遣いをかんじました。チェックアウトは自動精算機もあるので待たずに行えました。不便なことはなにもなかったです。
宿からの返信
この度は、大切なご家族での夏休みをマホロバ・マインズ三浦でお過ごしいただき、誠にありがとうございました。 「不便なことはなにもなかった」とのお言葉と総合で満点のご評価に、重ねて御礼申し上げます。 お食事、お部屋、イベントとも、ご家族皆さまでお楽しみいただくことができ、私どもも嬉しい限りです。 当館自慢の広々海一望のロイヤルスイートで、ゆったりとお過ごしいただけたかと存じます。 次回お越しいただく際にはぜひ自家源泉の温泉大浴場もお試しください。特に開放感あふれる露天風呂が人気でございます。 えむ様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: えむ

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123940
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\人気プラン復活!!/半額以下!!!!!☆ハイクラス客室利用☆ 更に『あけびの湯60分特典付♪』☆
彼との初温泉お泊りに最高・記念日にもいい
彼との初めての温泉旅行にいきました。日光からは車で30分ぐらいの場所。ホテルに着くと駐車場が遠いため玄関前で車をスタッフにお願いして移動してもらうシステムでした。ロビーは清潔でゴージャス感がありますが比較的小さめの受付でチェックイン、説明は丁寧でわかりやすい、特典の温泉あけびの湯の予約をします。比較的予約は取れやすく、お風呂セットを渡してくれて、バスで送迎10分程度の距離です。あけびの湯は完全個室でとても清潔感あり、お風呂も川沿いの景色が綺麗で露天2か所ついていて気持ち良かったです。タオルやラジオ、冷蔵庫も用意されてて快適でした。1時間の所要時間では短く感じ少し急いでしまいました。夕食は小鉢ビュッフェで予約の時間が一番最後だったので料理が補充されず十分に満足できませんでしたがスタッフの方はすごく感じのいい方でした。お部屋はスイートルームで広さはそんなに広くはありませんせしたが大きいベット。マッサージ機、部屋の露天風呂はとても気持ちよく過ごすことができました。アメニティがすごく多くびっくりでした。朝食はビュッフェの種類も少なくいまいちでした。お部屋からの景色もよくお風呂が気に入ったので、またいきたいとおもいます。