会員クチコミ情報

総合
5

ID: もあもあ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124733
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】★平日・日曜限定でお値打ち価格♪ 10/31まで!【人気No.1】割烹民宿☆自慢の能登牛&カニプラン★
thanksって本気で思った
3泊の北陸旅行の1日、お世話になりました。 どこに行っても感じなくなっていた風土感を感じたい そんな理由から口コミの良い民宿を選びました。 簡潔に コスパ最高です。 料金からは想像もできないお料理 温かい心遣い 子供と海を見に行ったら、手拭きを渡してくれたり 温かみのある会話だったり 夜の食事が美味しかったので 朝食に追加をお願いも聞いてくださり 本当に感謝です。 どこに行っても、弱点を消した感じの旅館やホテルが多い中で、私にはストライクな感じでした。 また海の時期にお世話になりたいです。
宿からの返信
ご利用有難う御座いました! 詳細等々ご理解いただき心より感謝申し上げます。海辺の小さい民宿ですが今後とも宜しくお願い致します。
総合
4

ID: もあい

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124245
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】\★ アンケートに答えると⇒おっと!半額!★/★いなか豚★プラン(洋室)~季節の素材を使った会席膳~
お世話になりました。
【部屋】洋室でした。レトロな雰囲気で落ち着いて過ごせました。     子供のベットが離れた所にセットしてあったのが残念でした。 【対応】駐車場の場所がわからなくで困っていたら走って来て下さいました。     ありがとうございました。 【食事】適度な量でおいしかったです。     子供用のデザートのスイカの種を取ってくれてあり、食べやすそうでした。 【風呂】泉質はとても良く、ゆっくり入浴できました。露天風呂が気持ち良かったです。 【眺望】大自然が眺められ、新鮮な景色で心がいやされました。 【環境】伊香保温泉の一番奥なので森の中で、ゆったりとくつろげます。 【総合】建物は古いですが、スタッフの方がとても親切でホスピタリティのある     素晴らしいホテルだと思います。     FreeWifiが部屋まで届かなかったので不便でした。