会員クチコミ情報

総合
5

ID: ブースカ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128751
宿泊施設
ホテルリブマックス東京新富町
プラン名
【HOTEL LiVEMAX】OPENキャンペーンプラン【全室シモンズベッド♪】.
コスパ良し
どの路線の駅からも徒歩圏内で、銀座や築地場外の買い物にも便利です。 部屋は広くありませんが機能的で、電子レンジが設置されていて助かりました。
総合
4

ID: ブー

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127684
宿泊施設
ホテルリブマックス日暮里
プラン名
【早割り】7日前までの予約なら早割バーゲンプラン!!【Wi-Fi 接続無料♪】.
コスパ良し
クチコミを見ていたので、あまり期待していなっかったのですが、ユニットバスは湯船が広く給湯能力は問題なし、同ランクのホテルにありがちな排水詰り感がなくすっきり水が抜け快適でした。 部屋は決して広くありませんが配置が機能的で不便は感じませんでしたが、タオル掛けが少ないのが難点。 周辺環境も靜かで、スーパー、コンビニなど隣接なので便利です。フロントの対応も良かったです。 JRからは少し距離ありますがメトロやバス停も近いので、私的には不便を感じませんでした。 山手線の内側の立地と設備からしてコスパは良いと思います。
宿からの返信
ブー様 この度はホテルリブマックス日暮里をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 また、設備・立地・接客につきましてお褒めのお言葉を頂けて、嬉しい限りでございます。 当館はJR日暮里駅へ徒歩8分、東京メトロ千駄木駅から徒歩3分の好立地の為、都内外問わず様々な場所へのアクセスが可能でございます。 接客もお言葉に甘んじることなく、よりお客様に満足頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。 タオル掛けの利用に関しましては、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後スタッフで改善を練って参ります。 また機会がございましたら、当館のご利用をご検討いただきますと幸いでございます。 お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。 ホテルリブマックス日暮里 宿泊課