会員クチコミ情報

総合
4

ID: なおみ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126467
宿泊施設
露天風呂付客室 壺中の天 宿○文
プラン名
\★マル得!!Winter Speacil♪お試しモニター特価!!★/弓ヶ浜一望の絶景露天風呂付き客室!〇文レギュラープラン*
とても良い。他の人にもオススメできる宿です。
【部屋】広々としていてほこり等気になるところも無く、とてもきれいで良かった。 部屋と洗面所の間の戸が、たてつけが悪いのかものすごい勢いで閉まるので音がうるさいところが気になる。部屋の露天風呂に休憩用のイスが欲しい。 【対応】皆さん、愛想が良い。あいさつも気持ちが良い。マッサージも受付時間が過ぎていたのに受付して頂いて助かりました。 【食事】どれもおいしかった。温かいものも温かく良かった。見栄えも良い。 魚貝がダメな人にも、肉や湯葉やその他代用を出して頂いたが、どれもおいしく頂けました。ありがとうございます。 量は女性がなんとか食べ切れる位のかなり満足する量でした。 【風呂】掃除等とてもきれいで良かった。お風呂が部屋にもあるので、タオルは部屋用のを持って行くのは少しマイナスポイント。 2枚は欲しいところです。外の露天風呂は少しぬるすぎる位なので長湯は出来るけど冬は寒いと思う…。座った状態で弓ヶ浜がみられれば最高ですが…。 【眺望】ロビーからのガラス張りの景色といい、部屋からの眺めといい、最高です。部屋の露天風呂からのマジックシート??は少し残念ですが仕方ないのかな…。 大露天風呂からはもっと見られれば良いが、そうはいかないですもんね…。 【環境】旅館なのにWi-fiがあるのが良いと思った。今どきの対応と感心した。 周りにあまりお店等が無いので、それが良いのか悪いのか…。 【総合】とても良い。他の人にもオススメできる宿です。部屋の露天風呂がもう少し大きければ尚良し。カップルで来ても2人では入れないのでは?? 今度はこんな荒天ではなく天気の良い時にぜひゆっくり来たいと思います!!