会員クチコミ情報

総合
4

ID: トラ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127271
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場☆
立山黒部アルペンルートに行くには、お勧めのホテルです。
【部屋】きれいに掃除されており、気持ち良く過ごすことが出来ました。又、大きな冷蔵庫もあり、助かりました。 【対応】フロントのスタッフの対応も、気持ち良く、早めのチェックインの対応で、すぐ入室出来ました。     ウェルカムコーヒーもありました。 【食事】種類の多さに驚きましたが、熱い天ぷら、ステーキ、冷たい付け麺、とくにゆず塩、美味しかったです。 【風呂】土曜日なので混んではいましたが、清潔感一杯です。時々スタッフの方が、きれいにしていくためです。     この混雑日の配慮には感心しました。きちんと整理整頓されています。スリッパの番号札も良かった。 【眺望】部屋からは、裏道らしきで、眺めは1Fだったため望めませんが、お部屋のグレードUPしていただけ     他の内容を見ても満足できるホテルです。 【環境】静かな温泉街です。夏祭りで、水かけみこしが出て、花火もあり、とても楽しめました。     この温泉街の人々のお客様へのサービス精神が感じられました。      【総合】立山黒部アルペンルートに行くには、お勧めのホテルです。お食事も良く温泉のため、疲れた体を     いやしてくれました。このホテルのお客様に対する対応も良く、気持ち良く過ごせました。感謝です。