会員クチコミ情報

総合
5

ID: 急遽泊まりにいきました

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125150
宿泊施設
那須温泉 ホテルエピナール那須
プラン名
【月末在庫大放出!!】コーナールーム確約!!今がチャンス♪ カニ食べ放題&スイーツも‥90種類の豪華バイキング☆
とても良かった!
急遽泊まりに行くことになり、到着は19時30分ごろ。 チェックインもスムーズに、お部屋まで案内をして頂きました。 この価格帯でこういう人員は割いていないことが多いので、ちょっと感動。 また、部屋に入ってからさらに感動! 広すぎじゃない? 妻もフリーズ。 あれ?予約間違えた?と思うくらいの設備と広さでした! また、ご飯は夕飯、朝ごはんともに大満足! 妻は夕飯のデザートの多さと美味しさにひたすらたべてました。 時間帯のせいかもしれませんが、比較的空いておりゆっくり食べることができました。 他にもプール、お風呂がチェックアウト後に利用出来る点などトータルで大満足。 また、家族で行きます。
総合
4

ID: ゆうまくんのパパ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125132
宿泊施設
万座亭 別館 ~乳白濁色の温泉~
プラン名
\★《秋行楽シーズン!!》いまから20%OFFでおっトクー!!★/★万座亭別館【本館より1k離れ】★オトクに源泉満喫♪お食事本館にて用意の場合あり★【現金特価】
よかったです。
当日は本館へ泊まらせていただきました。 部屋数がそこまでおおくないのでとても静かに過ごすことができました。 食事は健康的でとても美味しかったです。