会員クチコミ情報

総合
5

ID: あや

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122309
宿泊施設
川治温泉 祝い宿 寿庵
プラン名
一推し!【スタンダードプラン】寿庵名物炊き立て土鍋ご飯で舌鼓
ありがとうございました。
【部屋】とてもきれいにされていてリラックスして過ごせました。 【対応】大変丁寧で親切に対応していただけて助かりました。 【食事】品数多く、どれもこれも美味しく量もちょうど良かったです。 【風呂】アメニティもしっかりあり、きれいで良いです。     露天風呂がとても風情のある岩風呂で昼も夜も楽しめました。 【眺望】窓から雪の積もった山が見え、良い景色でした。 【環境】周りには店が少ないので MAPなど置いて欲しい。     人は少なく静かに過ごせます。 【総合】お風呂もお食事もスタッフの方の対応もよくぜひまた来たいと思えるお宿でした。
総合
4

ID: ぽこ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4121644
宿泊施設
和のオーベルジュ 川奈 鮨長
プラン名
ペットとご一緒 特選グルメプラン
美味しいお料理
魚介類が好きな恋人のために予約しました。 どれもご主人のこだわりを感じ美味しく頂きました。 苦手な食材を訊かれ答えると、今日はいいそれが入ったんだけど残念だなと言われたとレビューを見て少し不安だったのですが、 苦手な食材を訊かれワサビと答えると「今日はいいワサビが網に掛かったんだけど残念だなー!」と言われ、ご主人定番のジョークのようで安心しました。 朝食も大変美味しく、おひつを2人で空にしました。 ペットと泊まれるお部屋を取りましたが、とても広くて、連れて行ったネコものびのびと過ごしていました。 多少獣臭さはあるかもしれません。 抱き枕?のような枕が加齢臭のようなにおいがしたので横に避けて寝ました。 お風呂もとても広く、お肌に優しいシャンプーや化粧水が置いてあり気持ちよく入れました。 帰りには私たちだけでなくネコにもお土産を頂いてお心遣いを感じいい旅になりました。
宿からの返信
この度は 川奈 鮨長をご利用いただきありがとうございました  お部屋のユーロ枕に嫌な臭いが残っていたようで 大変不快な面をさせてしまい申し訳ございませんでした 折角 お料理を褒めて戴きましたのに 肝心の睡眠がご満足頂けなかったのは 残念でなりません  ご指摘は今後の教訓として生かしてまいります 有難うございました   これに懲りず 次回のご利用を頂けましたら 最良のサービスをさせて頂きます  改めて コメントを頂いたこと感謝申し上げます