会員クチコミ情報

総合
2

ID: ふね

部屋
2
対応
3
食事
1
風呂
2
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4125089
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
\★【最大30%OFF】TOCOO!限定×直前割☆前日&当日がさらにおっトクー!★/【名物バイキング】美肌の湯&プール無料&信州長野、上州群馬『美味しい』を満喫バイキング♪
全てがイマイチ
率直な意見を書きますと。残年ながら お部屋もスイートルームとは名ばかりで 部屋は家具も色んな所に 傷が出来ており、たばこの臭いもほのかに残り アメニティも ビジネスホテル並み。 部屋やトイレに中国語の注意書きがあるのも残念ポイント。 食事に至っては、1つ1つのお料理は決してマズくはないのに 盛り付けやレイアウトに工夫がない為に 実に寂しい感じ。お寿司など もうそれはそれは悲しい感じで、人がサーブしてくれる焼き物はハンバーグ。せめて嘘でもローストビーフとかにすればいいのに。 プールは薄暗く 匂いが気になり、シャワーもトイレと兼用でと良いところなし 結構な人数が利用しているのに、活気がなく、 非日常を感じるための旅なのに、残念だらけの宿泊でした。 直前割で安く泊まれたのは唯一の救い、リピートはしません。
宿からの返信
ふね様 この度はご宿泊のご感想を頂きありがとうございます。 数多くございます宿の中から、当ホテルをご利用頂きまして 誠に有り難く思っております。 折角、ご縁あって当館をお選び頂ながら不行き届きの点があり、衷心よりお詫び申し上げます。 特に旅行の楽しみの1つでもありますお料理がご満足いただけなかった事にはお詫びの言葉もございません。 この度のご指摘は当館のおもてなしに関する重要な案件として関係者を招集し、食材や味付けなど研究をしながら、 スタッフの教育指導を図り、今後ともお客様の期待に添えますよう精進して参る所存ですございます。 大変申し訳ございませんでした。今後ともご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。