会員クチコミ情報

総合
4

ID: ヤーマ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126672
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》群馬のブランド豚&鶏饗宴♪上州【いなか豚】のセイロ蒸しと【はるなコケッコー】の豆乳鍋♪
お世話になりました。
【部屋】静かでアットホームな雰囲気のお部屋で家のようにくつろぐことが出来ました。     清掃が行き届いており、少し古い部分(お風呂、洗面所まわり)があるようにみえますが、     ゴミも落ちていないので、快適に使うことが出来ました。 【対応】車を駐車するスタッフの方もチェックインの方も皆さん愛想がよく、質問にもきちんと答えて下さり、     親切でした。優しい笑顔でまた来たいと思えました。     車がマニュアルでしたが、スタッフさんがきちんと運転できる方なので安心でした。 【食事】お魚の塩焼きがおいしかったです。量はちょうど良かったです。基本的に魚メニューが多く感じました。     群馬の野菜とか山菜、旬のたけのこなど、旬のものがもう少しあれば良かったと思いました。     群馬はこんにゃくなども有名と聞いたので、郷土料理がもう少しあれば良いと感じました。 【風呂】大浴場を利用させて頂き、泉質がなめらかで風呂上がりは肌がひきしまり、気持ち良かったです。     雨が降っていたため、露天風呂が利用できないのは残念でした。     また、私は熱い温泉が好きなので、ぬるめなのはあたたまるまで時間がかかってしまいました。     もう少し熱くして頂くと嬉しいです。 【眺望】森の中なので、自然が好きな方には嬉しいと思います。     見ただけですが露天風呂も森の中に入っているような気持ちになりました。     ただ、森以外は見れなかったので良い景色などを期待していると、がっかりしてしまうかもしれません。 【環境】車で来ると、山の上の方で驚きましたが、森の中にある隠れ家のような場所で川のせせらぎもよく、     現実離れできる場所です。自然と一体化できるのはとても良いです。     ただ、コンビニとかは無いので、事前に準備してから来るべきでした。 【総合】森の中のアットホームなお宿でスタッフの方もあたたかく、お風呂も気持ち良かったので、     価格分満足できました。次回は晴れた日に来て、露天風呂を楽しみたいです。
総合
4

ID: ペンネ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4125615
宿泊施設
芦ノ牧温泉 芦ノ牧プリンスホテル
プラン名
\★1/13・20・27[土]がお得に泊まれます♪★/源泉掛け流し温泉と季節の和食膳!シンプルに泊まる/2食付【スタンダード】
とても良い旅館です⭐️
ふと思い立って南会津に旅行に行きましたが、とても良い旅館に巡り会えました。近くに山内宿もあり、観光も充実してしている場所となってました。料理も美味しく、接客も良くとても楽しい旅行になりました。