会員クチコミ情報

総合
4

ID: 恐竜くん

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130479
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
【TL-L】【絶景の新客室】【1泊1割頑張ろう!日本】復興支援プラン
温泉街にあります
朝食の焼きたてパンの写真に惹かれて予約しました。焼きたて…という感じではありませんでしたが、美味しかったです。 夕食はしゃぶしゃぶとビュッフェでしたが、最終の時間にしたら品切れの料理ばかりで、補充が間に合っていませんでした。 食事に関しては不満が残りました。 部屋は隅々までは掃除が行き届いていません。埃がありました。 お風呂は内風呂・露天風呂・サウナともに良いお風呂でした。温度も丁度良かったです。
総合
1

ID: 怪獣ママ

部屋
2
対応
2
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4130325
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
【気軽に宿泊♪】温泉三昧・素泊まりプラン!チェックイン21:00までOK!
残念…
源泉掛け流しの温泉目当てで宿泊したのですが、お湯がぬるすぎて全然あたたまりませんでした。 他の方の口コミにもぬるいとありましたが、まさかここまでぬるいとは…。 温泉目当てで宿泊しただけに、すごく残念でした。
総合
5

ID: ひよこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126275
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
GW日にち限定でお得【4/30、5/1、2、5のみ税込10,900円】5/5は小学生無料♪ 自家源泉100%掛け流し! ≪1泊2食付≫
最高の温泉
源泉掛け流しの温泉は体の芯まで温まりました。湯上がりは体がベタつく事がなく、サラサラしていました。もちろん、スベスベお肌で大満足!!大浴場と家族風呂があり、子供がいる我が家には家族風呂はありがたかったです。 お食事は朝夕共に丁度良い量で、子供達もお子様ランチに満足していました。 従業員の方達もとても親切で気持ちの良いおもてなしをしていただきました。また宿泊します!!