会員クチコミ情報

総合
4

ID: nohbu

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4128024
宿泊施設
蓼科グランドホテル 滝の湯
プラン名
\★年末謝恩セール!大特価&トクーPoint5%付★/信州の冬の味覚『うまいものフェア』バイキング&温泉満喫★
バイキング料理最高‼️
沢山のお客さんが入っているのに、お風呂が広いためか混雑を感じなくゆったり入れる個性豊かな温泉が良かったです♨️ 川沿いの露天風呂はいいですね。 バイキングは、質が高く選択肢が多く、どれも美味しかったです。 地元の人からも、滝の湯のランチバイキングは地元でも評判よ!という話を聞きました。
総合
5

ID: nohbu

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123235
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\★GW明け限定!!新緑の蓼科♪モニター特価★/貸切露天40分・14時Inn11時Out付♪十割蕎麦含むスタンダード和会席『月』
久しぶりのいい温泉でした
少し季節が遅いためか、信州は花の季節!藤が満開ですがすがしい気分で温泉旅行ができました。 この価格で新館に2泊宿泊ができ大満足でした。
総合
5

ID: nohbu

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4088643
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
【衝撃のタイムセール!!1/25予約Start!!1/27~2/29が幻価格!!】渓流露天と濁り湯堪能!!和会席『梅』2食付
お気に入りの温泉に連泊
これで、6回目くらいの利用になりますが、毎回大満足の温泉です。 谷間のしっとりした温泉場で泉質が最高です。渓流を眺めながらの黄金露天風呂は何回はいっても飽きません。いつまでも入っていられる不思議な温泉です。 今回は、3月になろうかというのに1夜にして大雪のサプライズ。雪見風呂が最高でした。また行きたいです。 やっぱり連泊して、おいしいおそばを食べて温泉にのんびり浸かれるのがいいですね。
総合
5

ID: nohbu

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4070318
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
\★3周年記念大感謝祭★/平日限定♪拍手喝采!!パチパチプラン♪
温泉三昧
暮れの26日から2泊でお世話になりました。外観は伝統のあるアンティックなたたずまいですが、中はリニュアールされたためか使いやすくできていました。 接客態度も、気が利いていて心がこもっていると思いました。 部屋数の割りにお風呂の数が多く、いつでも好きなお風呂にゆっくり入れました。 なんと言っても圧巻はメインの洞窟風呂です。写真で見る感じは暗いイメージでしたが、天上からの自然光があり結構明るく清潔なお風呂でした。30度強の超微温湯でしたが、じっくり入っているとマッタリなめらかさが肌を覆ってくる感じで、効いてきている実感が持てました。40~42度くらいのお湯と交互に入り1時間くらい温泉を堪能できました。 1日6回くらいは入ったでしょうか?1年の垢と疲れが取れました。 1泊ではもったいないと思います。 スタッフのみなさまありがとう。
総合
5

ID: ノンタン

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4019999
宿泊施設
ホテルアンビエント蓼科
プラン名
★トクー!オリジナル≪3大特典付き!≫秋の蓼科満喫!リゾートステイ洋食プラン<2食付>
最高でした
天気予報をチェックしての直前予約でしたが、立科の初秋を満喫できました。 フロントから部屋までは迷路のような半地下通路を通る以外は、本当にすばらしいホテルでした。 部屋は、ベットルーム+4.5畳の和室+リビング+キッチンと2人ではゆとりのスペース。 お風呂は人口温泉でしたが広く、露天からは木立の間から女神湖が眼下に見え、特に夕方の時を追った景色の変化は、まるで「東山魁偉」の世界に迷い込んだかのような絶景でした。 夕食は、地元産の野菜をふんだんに使ったフランス料理のフルコース。ワインもおいしく大満足でした。 スタッフの方の説明では、この夏1番の天気だとか、自然に囲まれた豊かな時間を過ごさせて貰って大満足の旅でした。この価格で良かったんでしょうか? 翌日は、霧ヶ峰周辺を散策しましたが、富士見台(?)では八ヶ岳、富士山、南アルプス、中央アルプス、北アルプスまでが一望でき最高でした。
総合
5

ID: nohbu

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4013547
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
≪クチコミ投稿で直前半額!≫4/27(日)~5/1(木)限定☆貸切露天無料&磯会席モニタープラン!
大満足の温泉
部屋も広々としていて4Fの部屋からは稲取漁港が一望でき、漁船の出入りに見入ってしまいました。 担当の仲居さんの対応も良かったです。夕食は露天風呂からあがってくるのを見計らって、朝は散歩から帰ってくるのを見計らって食事を出してもらえ、貸し切り露天風呂予約のカードも取ってきていただけました。 食事は豪華の食器ではないけれど、質・量ともに大満足でした。特に夕食時のその場で炊くご飯・朝食時の「おかゆ」と干物を選べるところはうれしかったです。 お風呂は、ちょっと熱めでしたが、泉質もよく気持ちが良かったです。 特に屋上の貸し切り露天風呂は広々としていて眺めも温泉も最高でした。夕方と朝の2回入ってしまいました。2回目は700円かかりますが安いしこれはおすすめです。 朝散歩に出かけた漁港(徒歩3分)では、思いかけず漁師さん達に漁師料理をごちそうして貰いました。取り立てのぶりやメジナの刺身・ぶりの荒汁・小アジの唐揚げに焼酎・・・体が温まり本当においしかったです。ぶりの卵は初めて食べました。ローカルな港町の旅を満喫できました。ありがとう! 施設的には、エレベーターのない4階建てで多少の不便はありますが、この値段でこのロケーションと露天風呂と食事はおすすめです。
総合
5

ID: nohbu

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1022742
宿泊施設
『木戸孝允旧宅跡』 お宿いしちょう
プラン名
京都で充分楽しめる格安の宿
地図の実際の道が少し違っていて、ちょっと迷いました。 部屋は広い和室で、広縁もついて、値段にしては立派でした。 食事は、ふぐ鍋コースでしたがお腹いっぱいな量で大満足でした。 お風呂も、大浴場が男女2つずつあり、温泉ではありませんがいつでもゆったり入れました。冬の京都にはありがたいです。 バス通りにも近く、交通の便も良かったです。私どものような格安の旅行にはもってこいの宿でした。
宿からの返信
色々なご意見を頂戴してみて初めて分かる事が多いのかもしれませんが、普段より初心に帰れの言葉とおりに努力してゆきたいと思います。 御越しいただけるお客様に少しでもごゆっくりいただける事が出来るとありがたいと感じます。 本当にありがとうございました。
総合
5

ID: nohbu

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1022741
宿泊施設
ビラビレッジ岳美
プラン名
私好みの宿で、秋を楽しみました。
最初2泊で申し込みましたが、天気が良くなりそうなので2泊目をキャンセルして唐松だけに登りました。本当は当日のキャンセルなので駄目なようでしたが、親切にもこころよくOKを出してもらえました。ありがとうございました。部屋は、山小屋風のリビングとベットルームの2間とても気持ちよく過ごせました。なんと言ってもお風呂が最高でした。白濁の湯に何回も入ってしまいました。 環境は、森の中で、周りを歩くと、森の幸キノコもいっぱい見つかりました。今度は近くでキノコ狩りもしたいし八方ロープウェイにも近いし、四季楽しめそうです。また泊まりたい宿の1つになりそうです。
宿からの返信
先日はご利用いただきまして誠に有り難うございます。いろいらろ至らない事も多く あったと存じますが、ご評価いただきましてお礼申し上げます。お客様よりのご感想 をご参考にさせていただき、少しずつでも改善して参りたいと思っております。 有り難うございました。
総合
4

ID: nohbo

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
162387
宿泊施設
箱根エレガンス
プラン名
芦ノ湖を見下ろす高台の角部屋であった為、
芦ノ湖を見下ろす高台の角部屋であった為、気持ち良く泊まれました。天井も木のぬくもりがあり、オシャレでした。クロークの奥行きが、ないため服がいれにくかった。床暖房が心持ち良かった。予定より到着が遅れてしまったため、迷惑をかけました。何回も確認のTELをしてもらい助かりました。予定より遅れてしまい、夕食時間に間に合いませんでした。フランス料理も食べられず残念。お風呂はイオウの臭いと白いお湯、「THE温泉」というかんじで、ゆったりとはいれました。露天につながっている湯舟、とてもすてきでした。24時間はいれないのが残念。貸し切りの時間が短い。眺望は、芦ノ湖の見下ろせる高台をうまく利用した施設で、眺望は最高でした。部屋からも食堂からも、芦ノ湖や箱根の山々が眺められ、落ち着きました。秋もいいかなと思いました。国1がすぐ下を走っていることもあり、少し音が気になった。それを除くと、自然に恵まれたよい環境である。今日は雨(雪?)なので難しいが、すぐ山歩きもできる場所。箱根駅伝の時は眼下に走る姿が見られる。夕食が食べられなかったため総合評価は難しいが、ゆったりでき、温泉を楽しめる宿としては良い宿である。
総合
4

ID: nohbu

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
153807
宿泊施設
伊豆長岡 アクアサンタホテル
プラン名
金曜日の夕方に出発してゆったり温泉に浸か
金曜日の夕方に出発してゆったり温泉に浸かる旅をしました。翌日は、小さな美術館を見て、日帰り温泉に入り、源氏山からの冬景色も心和みました。20時近くの到着でしたが、豪華なイタリアンの夕食を取ることができました。以前に部屋の変更をトクーを通して確認を取って置いたのですが、ホテルには通じていなかったようで残念でしたが、広い部屋でのんびりできました。舟形の露天風呂も快適で何回も入れました。フロントの隣に飲料の温泉水がボトルで置いてありいつでも部屋に持ち込めるようになっていなした。朝食も部屋で食べられ、みなさんが書いているように挽き立てのコーヒーもおいしかったです。部屋にたばこの匂いが残っていたのが残念でした。