会員クチコミ情報

総合
3

ID: たこぶつ

部屋
3
対応
1
食事
-
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129121
宿泊施設
アトリエペンション KIKI(キキ)
プラン名
素泊まりプラン
冬は暖房代が別途+1000円
他の旅行先へ素泊まりで利用させて頂きましたが、グーグルマップの最新ナビで行っても到着できません。 場所がわかりづらいので、注意が必要です。 お宿は魔女の宅急便や前のオーナーがジブリが好きなようでキキという名前だそうです。 環境は何もないですが、少し歩けば山が良く見れる静かでのんびりできる場所でした。 しかし、暖房代1000円は教えておいて欲しかった。 素泊まりなので、あまり印象に残ったものは無いというのが正直な感想です。
総合
4

ID: たこぶつ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4129120
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
【平成 31%以上OFF!平成最後のお年玉セール】\★お日にち限定×ふたりでトクー!(10,900円)★/《貸切風呂半額》温泉の醍醐味「雪見露天風呂」でほっこり.
冬季は万座ハイウェイが高い
万座ハイウェイの値段がネックではありますが、温泉の質はとても良く、温まります。 温泉メインで行く場所といってもいいのかな。万座亭は改装後キレイになり、お洒落になりました。 お料理プランはいくつか選べますが、一番下のものでも満足でした。 冬季は嫌でも万座ハイウェイが往復で2000円ほどかかりますので、万座に連泊するなら良いのですが、 万座以外の場所へ観光に行く場合は宿に戻る際、また2000円取られます。これは問題。 宿代にそれを計算に入れたほうが良いです。
総合
4

ID: たこぶつ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4129119
宿泊施設
日本庭園大露天風呂の宿 花見屋旅館
プラン名
≪★1年中同料金★≫馬刺し付き♪チェックイン13時OK ◆やすらぎの休日【2食付】
いいお湯でした
秋田から神奈川県に帰るのが長すぎるため、休憩を考え立ち寄りました。 温泉は白濁の硫黄泉でした。露店は生憎の雨でしたが、とても広く良さそうでした。 食事は朝夕食事つきでこの金額でこんなにという内容で、とても良かったです。 お部屋は2人で泊まるならまったく問題ない広さでしたが、トイレが狭いのが少し残念でした。 お風呂とお食事が良かったので、このお値段ならとてもリーズナブルです。