会員クチコミ情報

総合
5

ID: マツイ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125970
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
《お陰さまで売れてます!!》☆★お日にち限定♪半額おためしモニター★☆選べるディナー×インスタ映えの絶景浅間山×高層階スィート×源泉かけ流し温泉
エステもおすすめです。
■お部屋について ベッドルームが2つもあり、リビングのソファからは雄大な浅間山が。 清掃も行き届いていて、気持ち良く過ごせました。 Wi-Fiが入りづらいのが残念。イスの木の部分など少しワックスをかけてあるといいです。 ■対応について 小さな子ども連れだったので、ベッドガードを頼み、つけておいてもらいました。 安心して一緒に眠れました。タオル類をもう一組ずつ置いておいてもらえると、 スイートに泊まった贅沢感が味わえると思います。 ■お食事について ラ・ベリエールのフランス料理は素晴らしかったです。 とても美味しく、盛り付けもきれいでした。上州牛のステーキは最高です。 子供が小さいのでご迷惑をおかけしましたが、親切にして頂きました。 ■お風呂について よいお湯で、洗い場は清潔、湯船も広く、ゆっくりできました。 ■眺望について 素晴らしい!浅間山がとても大きく窓いっぱいに見え、何軒か見える別荘のたたずまいも素敵。 ■環境について ひっそりしていて、よいと思います。私はホテルでゆっくりするのが好きなので、 温泉、エステ、プールがあるので、周りは静かな方が良い。 ■総合評価 この値段で広いスイートに泊まれ、温泉と眺望があるのはお得だと思います。 ボディエステもしてもらいましたが、落ち着いた美しい大人の女性エステシャンで、安心して お任せできました。エステもおすすめです。エステルームもゆったりしていて贅沢ですよ。
宿からの返信
マツイ 様 この度は軽井沢倶楽部ホテル軽井沢1130をご利用下さり誠にありがとうございます。 お料理および温泉ともに高評価をいただきまして大変恐縮でございます。 スタッフの励みになります。ありがとうございます。 浅間山の麓から湧き出でるにごり湯の鬼押温泉は、当ホテルの自慢のひとつでもございます。 とろりと柔らかな美肌の湯は皆さまに好評いただいております。 お客さまにご満足いただけるホテルを目指しこれからも努力を続けて参りますので、 今後とも何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。 是非またリフレッシュをしにいらして下さいませ。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。