会員クチコミ情報

総合
5

ID: ひーさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124072
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】\アンケートに答えてお得に宿泊♪ /源泉掛け流し乳白色の名湯満喫!
いいお宿でした
建物はかなり古いですが、掃除もちゃんと行き届いており、古いと思うかノスタルジックと思うかは感性の問題かと思います。 チェックイン時にお茶とお菓子を出してくれました。 今回は二人での利用でしたが、湖の見えるとても広いお部屋をご用意してくれました。 クーラーはありませんでしたが、必要がないくらい涼しかったです。 ドライヤーは貸し出してくれます。 料理夕食も朝食もかなり量が多く美味しいものばかりでした。 ビールはキリンラガービールのみです。 夕食のフルーツにメロンとキュウイフルーツが出ました、甘くて美味しかったです。 スタッフの対応がとても丁寧で好感が持てました。 お風呂は、内風呂だけですがかなり広いと思います。空いていれば、貸切風呂も24時間利用できました。 総合的に良いお宿だったと思います。
総合
5

ID: ひーさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123807
宿泊施設
渋温泉 湯本旅館
プラン名
【夏得!!】 貸切風呂も無料♪源泉掛け流しの温泉で旅行満喫!!2食付♪夕食時「志賀高原ビール」330mlお一人様につき1本付
いいお宿でした
外観も内装も趣があっていいお宿でした。 食事も美味しくてかなりボリュームがあって良かったです。 貸切露天風呂に入りましたが、とても広くてゆっくりできました。 隣の部屋にもお泊り客がいた様ですが、とても静かでした。 階段が多いので、足腰が悪い方には不向きだと思います。 お部屋からの眺めはあまり期待しない方が良いと思います。 それでも総合的にはとてもいいお宿だったと思います。